今日もお天気晴れ

 

 

 

秋晴れ気持ちいいキラキラ

 

 

 

でもねー着るものに迷うよね滝汗

 

 

 

着たら暑いし、脱いだら肌寒い

 

 

 

今は何を着ればいいんだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

植えてた所から飛んで来たこぼれ種で育ったラムズイヤーさん達は、芝刈り機で刈られても刈られても勝手に元氣に育っていきますアップ

 

 

君らここ通路なんだけど、ここがいいのねクローバー

 

 

環境が合っているということも大事ね合格

 

 

 

 

 

 
今朝は自家製梅漬け入りほうじ茶お茶
 
 
 
 
朝しょっぱいものを飲みたいということは通常モードに戻って来た
 
 
 
 
甘いものを取りたい時は緩みたい時だから
 
 
 
 
緩みたいということは緊張しているということだから
 
 
 
 
昨日までははちみつたっぷりな甘いミルクティコーヒー
 
 
 
 
書道展の作品を書く緊張をここ数ヶ月抱えていたということで
 
 
 
 
 
今日あすは休んで緩んで次に備えたいなーと思いつつ
 
 
 
 
書きたいなー
 
 
 
 
掃除もせんとー
 
 
 
 
 
家にいるとなんだなんだと休めないからどっか行くか??
 
 
 
 
 
今日はどうやって過ごそうかな??
 
 
 
 
 
月曜日から仕事だしニコニコ
 
 
image
 
 
ここで終わろうとしたらはたと氣がついたひらめき電球
 
 
そう今日はこれを書くんだったわ
 
 
本まで持って来てたんだった滝汗
 
 
 
やばいやばい雑談で終わるとこだったアセアセ
 

 

 

 

 

人が乗り越えて行く過程というか回復の段階は五段階ありまして

 

 

 

 

1段階 否認

 

 

そんなことない、そんなはずない

 

 

 

 

2段階 怒り

 

 

 

なんで私がパンチ!

 

 

 

 

3段階 取引

 

 

いい子にしてますからこの現実を変えてくださいお願い

 

 

外側の神との取引

 

 

 

それでもならないと

 

 

 

 

4段階 抑鬱

 

 

チーン

 

 

 

万策尽きてもう自分(エゴ)ではどうすることも出来ないとお手上げ(サレンダー)した時パー

 

 

エゴが死んで魂が抜ける真我(ハイヤーセルフ・内側の神様)が現れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

5段階 受容

 

 

受け入れて

 

 

 

今出来ることをこつこつやって行く

 

 

 

肉体の自分と真我(ハイヤーセルフ・内側の神)と二人三脚で生きて行くハート

 

 

 

女性性と男性性の統合ハート陰陽和合☯️

 

 

 

地上の天使天使

 

 

 

 

地上で楽園を生きる天使

 

 

 

 

ライトワークキラキラ

 

 

 

役割を生きるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これは心理的な回復の段階を表したものだけど

 

 

 

霊的覚醒(スピリチュアル)にも当てはまるんじゃないかと閃いたのでひらめき電球書いてみたよ

 

 

 

というか書け書けハイヤーからのインスピレーションです雷

 

 

 

今日のミッション流れ星

 

 

 

 

 

 

私も感情は何度もこのサイクルを繰り返し、通ってきたよ

 

 

 

 

心理的なものは今では抑鬱だからもうすぐ上がるなアップ

 

 

 

とか取引しようとしているからまだまだだなとか自分の状態がわかる

 

 

 

 

スピ的なものは一回だったけどこの流れだったなー波

 

 

 

 

 
 
4段階の抑鬱が魂の闇夜なのかもね
 
 
 
 
覚醒の前には魂の闇夜と言われる暗いトンネルを一人で通り抜けないとと言われているものね虹
 
 
 
 
 
必要な人に届きますようにお願い
 
 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びを日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

音を楽しんでいただけたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

10月から新しくなってあめつち石の学校

 

 

がスタートします虹

 

 

 

 

 

今年おすすめのケセラさん宝石白

 

 

 

 

石と瞑想したことない方には誘導瞑想付きのクリスタルワークセット

 

 

もオススメです宝石白

 

 

 

 

 

 

本業は水精師(クリスタルファシリテーター)キラキラダイヤモンドキラキラ

 

石達とホントの自分を思い出すお手伝い 宝石白飛び出すハート

 

 

クリスタルセッションあめつち

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのセッション・クリスタルボウル、クォーツォフォンを使っての石浴(クリスタルサウンドメディテーション)をお受けしたい方

 

 

クリスタルアクセサリーダイヤモンドを直接見て触れてバディをお迎えしたい方に我が家開放しています家

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは光 みんな光宝石白

 

本質を生きるサポートのクリスタルアクセサリーダイヤモンド

 

天地源

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主