もこもこ雲くもり

 

 

今朝は早めに目が覚めて目

 

 

そうかー6月6日6時にはゴミ出しに行ってた

 

 

 

 

 

 

image
 

昨日百均でセレナイトのボールにぴったりなグラスを見つけ

 

 

これでセレナイトウォーターが作りやすいキラキラ宝石白キラキラ

 

 
 
image
 
 

 

朝の苔リウムさん達クローバー

 

 

やっぱり緑と石はセットよねクローバー宝石白

 

 

レムリアクローバーとアトランティスか宝石白

 

 

女性性女の子と男性性男の子

 

 

 

陰と陽はやっぱりセットハート

 

 

 

緑があると石が優しくなるグリーンハーツ

 

 

 

image
 
 

 

でも作ったきっかけはYouTubeのおすすめに急に出て来て

 

 

なんだこれハッ素敵!!

 

 

と思ったのが1週間ほど前

 

 

親戚の葬儀があったので終わったら百均に行って材料見てこよう

 

 

そして百均材料でお試ししてみようブルー音符

 

 

楽しみ音符

 

 

 

と思ってたんです

 

 

 

そしたら、土曜日に葬儀が終わって昨日日曜日に「葬儀の疲れを癒すのに温泉に行くけど乗ってかないはてなマーク」とお誘いがあり

 

 

 

「行く行く」と乗せて行ってもらい

 

 

 

車中で苔リウムのことを話したのです

 

 

 

そしたら途中で百均あるから帰りに寄ってあげるよということになって

 

 

 

本当に葬儀が終わったらあれよあれよと作れてたハッ

 

 

 

天の采配ですかね流れ星

 

 

 

ミッションですかねニコニコ

 

 

 

お前これ作れーとYouTubeでおすすめされた流れ星

 

 

 

面白いねニコニコ

 

 

image

 

魂の流れの本当にやることはするする進む波

 

 

 

逆にエゴがゴリ押しでやろうとすると止まっちゃうなドア

 

 

 

流れがよかったらGOサインキラキラ

 

 

 

流れが悪いのは違うのか、疲れてエネルギー(氣)不足の時

 

 

 

旬の食べ物食べてもぐもぐぐっすり寝てチャージ出来た状態でも流れが悪かったら

 

 

 

それは私がやることではない

 

 

 

素敵なことで憧れてもね昇天

 

 

 

そんな訳でも百均とかで自分の負担のないところから始めると宇宙(魂)の流れを読みやすい

 

 

 

やりたいこと(憧れ)とやれること(使命)は違ったりするからねーハート

 

 

 

負担のないことからやってみて、流れを見て行ったらいいねーイエローハーツ

 

 

image

 

image
 
 

image

 

恐竜の子ども可愛くない!?

 

 

太古の地球はこんなんだったかなーと想いが馳せる魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

いろんな苔が可愛くない!?

 

 
 
image
 

 

 

採取した苔達キラキラクローバーキラキラ

 

 

まだ庭にも近所にもたくさんあるからまだ作れるなークローバー

 

 

 

 

今日はネビュラストーン宝石緑

 

 

ネビュラストーンのエッセンスの言葉を乗せておきます宝石緑

 

 

 

 

「 深い森の中

 

宇宙の中

 

来じゃなく森を見る視点

 

ひとつじゃなく全体を見る視点

 

 

アリンコにとって人間はとても大きなもの

 

人間にとって地球はとても大きなもの

 

地球にとって太陽系はとても大きなもの

 

太陽系にとって銀河系はとても大きなもの

 

 

まだまだ広い世界があるのだよ

 

 

上を向いて歩こう!

 

 

 

制限された狭い世界が全てではなく

 

まだまだ広い世界があるのだよ

 

 

真に自由な世界があるのだよ

 

 

宇宙と歴史と未来に繋がる

 

 

 

アカシックレコード 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に幸せな日をクローバー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あなたは光 みんな光宝石白

 

天地源

 

 

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主