今日もお天気晴れ

 

 

春蝉さん達が大合唱音符

 

 

 

 

 

 

石楠花もふくらんで来たキラキラ

 

 

半分もまた草取りしないとクローバー

 

 

スギナも干してお茶にしたいな晴れ

 

 

苗も植えようクローバー

 

 

昨日連れて来た大輪のゆりも綺麗ねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

トルコ桔梗も美しいキラキラ

 

 

お花はいつも来てくださるお客様のイメージで選んでますキラキラ

 

 

 

今日はディアマンテーナの真っ直ぐさんキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

真っ直ぐど真ん中でいいんじゃないアップ

 

 

 

小手先の処世術では通用にしなくなっているのを感じる

 

 

 

 

本氣・本心・本音しか通用しなくなっている感じがしている

 

 

 

 

光が強くなるってことはそれだけ明らかに見えて、隠せないってことよねキラキラ

 

 

 

 

馬鹿だと言われても、自分に正直に行くよアップ

 

 

 

 

もう偽装工作や、外面整えるのにエネルギーを使いたくない

 

 

 

 

本氣で使いたいところに全部使いたい炎

 

 

 

 

もしかしたらそれが隙がないってことなのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末は天地庵(我が家)開放してクリスタルサウンドメディテーションをいたします音符宝石白音符

 

 

28日(土)29日(日)30日(月・新月)

 

13:30〜14:30

 

 

場所 天地庵(我が家)

 

仔細はこちら

 

 

 

 

終わった後は余韻を楽しむのにお茶飲んでゆっくりして行ってくださいねコーヒー

 

 

クリスタルに囲まれた空間でキラキラ宝石白キラキラクリスタルの音に共鳴して音符宝石白音符

 

マインドフルネスしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に幸せな日をクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは光 みんな光宝石白

 

天地源

 

 

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主