今日はヨガから帰って来てから

 

 

シャーマナイト(ブラックカルサイト)を刻してみました

 

 

カルサイトは柔らかいからいけるだろうと思ったけど

 

 

 

難しかった滝汗

 

 

 

ビジョンに技術が追いついてないな

 

 

 

精進しないと真顔

 

 



 

 

 

 

 

 

 

その後は裏打ち

 

 

書って乾くとぼこぼこになってしまうのですが

 

 

 

 

 

 

 

いい作品は職人さんにお願いするのですが

 

 

 

まだそこまでの作品もなく

 

 

 

でも部屋に貼りたいし

 

 

 

と思ってたらYouTubeに身近なもので出来るやり方がたくさん載ってて

 

 

 

えーーーハッやってみたいーアップ

 

 

 

とホームセンターで材料そろえ

 

 

 

やってみましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目は失敗あせる

 

 

でもねー改善点がわかった

 

 

し失敗してもすごく楽しいアップ

 

 

 

 

板が3枚しか買わなかったから足さないとだ

 

 

 

乾くの楽しみーーー音譜

 

 

 

 

沼にどんどんはまって行くーーーハート

 

 

 

 

楽しいーーー音符

 

 

 

 

 

今日もいい日でしたキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

どなた様も回復の穏やかな夜を星空