活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

リアリストなんです

 

 

石の世界は言葉の無い世界ダイヤモンド言葉に出来無い世界ダイヤモンド

 
 
 
 
 

今日もお天気晴れ

 
 
 
過ごしやすい気候になったね
 

 

 
 
 

昨日は早めにお仕事終わったので、早めに晩ご飯食べて、早めにお風呂入って温泉

 
 
 
Vegaのオイル塗って星
 
 
 
Vegaは女性性が強くて、翌日予定が入ってない日に使ってますおとめ座
 
 
 
 
Altairはスーパーサイヤ人みたいになるので日中使ってます炎
 
 
 
 
話戻って、12時間爆睡しましたzzz
 
 
 
 
睡眠大事合格ご飯も大事合格
 
 
 
 
先日いらした方が朝自然に目が覚めたのですって目いつもは目覚ましでだけど
 
 
 
 
これが氣が満ちてるってことなんですね!!と体感されたようで嬉しかったイエローハーツ
 
 
 
 
この自然に目が覚めるってことが体が本来の状態になってることらしく、お通じもいい状態のがあることとともにグリーンハート
 
 
 
 
人の体ってほんとによく出来ているよねイエローハート
 
 
 
 
寝ている間に充電がしっかり出来ると、氣が満たされて来ると、自然に目が覚める目
 
 
 
 
そして、何かやりたくなるのですよアップ
 
 
 
 
たいぎ、めんどうって時は氣が足りてないのかも滝汗
 
 
 
 
 
 
この自分の与えられている体が一番すごいと思うのですよキラキラ
 
 
 
 
体のシステムというかキラキラ
 
 
 
 
この体をスムーズに使ってあげたらいいのよねと思いますグリーンハート
 
 
 
 
 
経験から言えるけどガックリ 頑張ったり、無理したり、負荷かけすぎないでハートブレイク
 
 
 
 
 
無駄に氣使って、本当に使いたいところに使えないと意味ないよねゲッソリ
 
 
 
 
 
良い睡眠取ろうzzz旬の食べ物食べようもぐもぐ気使いすぎるの止めよう
 
 
 
 
 
そして使命を果たすのだアップ

 

 

 
 
ヨガしてお願いアースして地球
 
 
 
 
 
 

露草はほんとに可愛いラブ

 

 

 
 

昨夜の16夜の月満月

 
 
光が遠くまで届いてたよキラキラ
 

 

 

 

 

 
 
石達は今日もキラッキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日は石達の呼びかけがあったのでアクセサリー創りダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
私の月星座のサビアンは『大きな養鶏場』星
 
 
 
 
 
いろんな声(情報)・呼びかけ・インスピレーションがあちこちから来ます流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
それを一個一個形にしていくダイヤモンド
 
 
 
 
 
今日はアクセサリー作家ニコニコ
 
 
 
 
 
バディさん待っててねーハート
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも生き生き元氣に歓びの日をクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ダイヤモンド

 

 

天地源

 

クリスタルは地球のアート宝石白

 

神谷真由美

 

 

 

甘露 I AM THAT I AM 黒

 

 

 

バディ様お迎え待っておりますハート

 

 

 

 

 

浄化のバスソルト

 

 

 

あなたのほんとを思い出そうハート

 

 

 

未消化な感情で汚れちまってるだけかもよ

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

 天地源の新作情報など