活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

石の世界は言葉の無い世界ダイヤモンド言葉に出来無い世界ダイヤモンド

 

 
 
 
 
 
 

今日はまた気温が上がったよー晴れ

 

 

 

 

 
 

水に入りたいね波

 

 

 

 

 
 
 
アースして地球
 
 
 

ヨガしてお願い今日のおともはゴールドカルサイトさんキラキラ宝石白キラキラ

 

カルサイトはエネルギーの流れをクリアにして、活性化して、生きる全てのに中に喜びを見出す視点をもたらすクリスタルハートダイヤモンドハート

 

 

 

 

 
 

おめざは昨日いただいた農家の手作りクッキークッキー

 
 
ごぼうがいいアクセントキラキラ
 
 

 

 

 
 
輪っかさんも出て来た虹
 
 
 
 
 
 
昨日涼しくてほんとありがたかったなお願い
 
 
 
 
 
涼しくてセッションに集中出来ていいセッションになりましたイエローハーツ
 
 
 
 
 
クリスタルのセッションはやっぱり深いなーダウン
 
 
 
 
 
私は起きやすい環境を創って、起きて来ることを待って、起きて来ることがスムーズに進むようにサポートするだけなんですがイエローハート
 
 
 
 
 
 
魂の光が出て来る時はとても美しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
人って美しいよねーキラキラ
 
 
 
 
 
 
人って可能性の塊よねーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
みんな自由に自分の表現して行ったらいいねブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
全ての人が自分の才能輝かす百花繚乱の世界がよいねキラキラ地球キラキラ
 
 
 
 
 
 
ですがクリスタルのセッションは深すぎてたくさんは受けられないので、今は石の学校の生徒さんと卒業生さんですダイヤモンド学校
 
   
 
 
 
 
今日もいい日がはじまってますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
暑さ対策して夏を楽しみましょう浮き輪波カキ氷
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも生き生き元氣に歓びの日をクローバー
 
 
 
 
 

ダイヤモンド

 

 

天地源

 

クリスタルは地球のアート宝石白

 

神谷真由美

 

 

 

 

セッションは深いのでたくさんはお受けできないのでセフフケアにオススメキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

Crystals Healing Tuner音符ダイヤモンド音符

 

 


 

 

 

 

 

浄化のバスソルト

 

 

あなたのほんとを思い出そうハート

 

 

汚れちまってるだけかもよ

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

 天地源の新作情報など