活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

 

石の世界は言葉の無い世界ダイヤモンド言葉に出来無い世界ダイヤモンド

 
 
 
 
 
外面を維持するためのエネルギーを自分を満たすことに使って来たらラブラブ
 
 
 
 
 
なんだか暮らしがしっくりして来たクローバー
 
 
 
 
 
 
外側に向けてた目を右矢印内側に向けたら左矢印些細な幸せ感じるようになったクローバー
 
 
 
 
 
 
あんなに生きづらかったのにガックリ
 
 
 
 
 
 
自分に正直になったら生きるのが楽しくなったブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ、ひとつ自分に「これは必要?」「本当に欲しい?」と聞いてブルーハート
 
 
 
 
 
ひとつ、ひとつ、違うものは手放している
 
 
 
 
 
するとどんどん生きるのが楽しくなったむらさき音符
 
 
 
 
 
外面と内面が同じになって自分がしっくりして、今の自分が好きブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
寂しいを感じなくなったハートブレイク
 
 
 
 
 
 
人のご機嫌取るのやめて、自分のご機嫌取ったら、人生が楽しくなったピンク音符
 
 
 
 
 
 
まず自分ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
こうでなければと自分に叱咤激励して無理して我慢して生きてたらツラいねガックリ
 
 
 
 
 
生きづらいのは当たり前だよチーン
 
 
 
 
 
自分にDVしてるようなものだよパンチ!
 
 
 
 
 
 
ありのままでよいと生きてることに感謝するよお願い
 
 
 
 
 
大きく見せようとしないで、小さく見せようとしないで、そのままの自分で生きる虹
 
 
 
 
 
未熟なら未熟な自分を認めて未熟の今を楽しむ音符
 
 
 
 
 
今、出来るものを楽しむブルー音符
 
 
 
 
 
今、手にしているもので楽しむ音符
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯は何食べよう?
 
 
 
 
 
昨日いただいたホッケうお座ムニエルにする?煮付けにする?私に聞くのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも楽しい毎日を音符
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド

 

 

 

 

 

天地源

 

石でととのう宝石白

 

神谷真由美

 

 

 


 

 

 

 天地源の新作情報など