活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝起きがけに
 
 
 
 
 
人と比べない
 
 
 
比べている暇があったら自分の花(才能・役割)を咲かせるためのことを精一杯する
 
 
 
 
 
という言葉を眠りの世界から持って来たよ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
風の時代は多様性の時代だから、誰かを模範には出来ない
 
 
 
 
 
オンリーワンの世界だからね地球
 
 
 
 
 
あなたはどうしたいですか?あなたはどう思いますか?あなたはどうしたいですか?
 
 
 
 
 
がとても大事になる合格
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルを極めて行くのだアップ
 
 
 
 
 
極めるといっても、修行とか、苦行とか、山で修行とかじゃなくていいよ、本心からやりたい人はやればいいけど
 
 
 
 
 
オリジナルとは自分の『本当は?』を極めて行くことアップ大好きを極めて行くことアップ
 
 
 
 
 
自分の『本当は?』で進んで行くこと走る人
 
 
 
 
 
自分の『本当は?』で自分を創って行くことキラキラダイヤモンドキラキラ
 
 
 
 
 
 
風の時代は本心・本音で生きられないとだねイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はダウ・クリスタルキラキラダイヤモンドキラキラ
 
 
 
 
 
 
みなさまも生き生き元氣に幸せな日をクローバー
 
 
 
 
 
 
 

 

ご自分の光を確認して光と一体化して生きるクリスタルワーク付クォーツも好評です宝石白

 

021初売り石守りキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本質(ヒカリ)を輝かせるジュエリーキラキラダイヤモンドキラキラ

 

石は私らしさを生きるバディキラキラ宝石白ハートキラキラ

 

百花繚乱の世界 あめつちきせき

 

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石白

 

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など

 

 

 

 

セルフクリスタルヒーリングの瞑想宝石白地球宝石白

 

リンク

 

 

ユーチューブ

 

リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など