晴れて来たよ晴れ

 
 
 
 
 
地物のブルーベリーが出てたよキラキラ
 
 
 
嬉しいなーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
このパン美味しいのもぐもぐ
 
 
 
天然酵母のしっかりしたパンパン
 
 

 
 
ここのですパン
 
 
 
札幌駅のミスドの向かいの道産のもの売ってるとこで札幌行った時買ってます
 
 
 
 
 
 
 
最近コーヒーお休みしてチコリコーヒーコーヒー
 
 
 
カルディで買ってきたよキラキラカルディ好きラブラブ
 
 
 
 
 
どうもやっぱりコーヒーは身体の芯が冷えるんだな私は雪だるま
 
 
 
 
だからチコリに変えましたグリーンハート
 
 
 
 
身体温まるし、根っこだから浮きがちな私によい合格
 
 
 
 
グラウディング地球
 
 
 
 
食べものをちょっと気をつけるだけで、身体はほんとよく反応するキラキラ
 
 
 
身体はほんと応えてくれるんだよーハート
 
 
 
 
身体が元氣になったら、勝手に動きたくなって、何かやりたくなるアップ
 
 
 
 
楽しいこと出来ない時って身体が疲れてるのかもよガックリ
 
 
 
 
 
ぐっすり寝ることzzz旬の食材食べてその季節に合ったエネルギー補給することスイカもぐもぐ
 
 
 
 
 
大事合格
 
 
 
 
自分の身体の声を聞くこと耳大事合格
 
 
 
 
好きなことハート楽しいこと音符やるのも身体がないとさオバケ
 
 
 
 
 
マイブームはゆるく養生キラキラ
 
 
 
真面目にはやらないニコニコやり過ぎるタイプだから滝汗
 
 
 
 
 
 
涼しいうちにサクッと一つ完成キラキラ
 
 
 
 
 
次は石曼荼羅と音だな音符
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも楽しい満月を満月
 
 
 
 
 
 
 
 

地球を身に纏う

 

あなたの本質(自分らしさ)を輝かせるジュエリーキラキラダイヤモンドキラキラ

 

あめつちきせきキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

石達と歓び(今)を生きようキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石白

 

アクティベートセッション特別価格続行中

 

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など