土星も山羊座に逆行してやぎ座
 
 
 
 
 
軌道修正するチャンスキラキラ
 
 
 
 
 
前にオーダーしてたのが、今はもう違うと感じるなら、違うオーダーを出せばいい虹
 
 
 
 
 
 
今、現象化していることは過去にオーダー(周波数)したもの流れ星
 
 
 
 
 
だから現象化したものをどうにかしようとするより、
 
 
 
 
 
あーこれオーダーしちゃったのねー滝汗
 
 
 
 
 
と受け入れて
 
 
 
 
 
 
 
でも、これは欲しいものと違うわーと手放し、オーダーし直す
 
 
 
 
 
 
オーダーし直すとは
 
 
 
 
 
 
欲しいものの周波数になるおすましペガサス
 
 
 
 
 
安心が欲しいのなら今安心できることをするピンクハート
 
 
 
 
 
豊かさが欲しいなら、今、在るものに意識を向ける目
 
 
 
 
 
よく現実は幻想、マトリックスみたいな仮想空間と言われますが
 
 
 
 
 
現象化したもの、現実は、撮り終わった映画を観ている様なものでカチンコ映画
 
 
 
 
 
席に座って観ている時に目これ違いますからと、上映されているものに手を入れて変えられない
 
 
 
 
 
手放すとはコントロールを手放すパー
 
 
 
 
 
上映されているものに手を入れることを手放すパーなのさ
 
 
 
 
 
 
 
でも、あっこれ違ったわハッと思ったら、映画館を出て取り直すことは出来る
 
 
 
 
 
 
その取り直すことが自分にとっていい気分で過ごすことグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
映画館でどうにかしようと格闘しても、ねもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の周波数で創ったもので違うなーと感じたものはさっさと手放し
 
 
 
 
 
今から未来を始めようキラキラ
 
 
 
 
 
今の光を感じようキラキラ今の愛を感じようラブラブ今の豊かさを感じようグリーンハーツ
 
 
 
 
 
今、気分良く過ごそう音符
 
 
 
 
 
考えるの止めて脳みそ感じようドキドキ
 
 
 
 
 
今は軌道修正しやすい時だよ虹
 
 
 
 
 
自分の望む列車に乗ろう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
 
 
 
 

石と自然に生きるキラキラダイヤモンドキラキラ

 

あめつちきせきキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

全ては必然キラキラ

 

必要なものはいつも自分の中にあるキラキラ

 

石達と歓びを生きようキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石白

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など