今日も晴れて来たよー晴れ
 
 
 
 
 
でも寒いー雪の結晶
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
我が家のアーカンソーさんキラキラ
 
 
 
 
 
 
綺麗よねーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
玉子15個ももろたヒヨコ
 
 
 
 
 
イースターだからかなーイエローハーツ
 
 
 
 
 
イースターよくわかんないんだけど??ニコニコ
 
 
 
 
 
 
何にして食べよっかなー音符
 
 
 
 
 
 
昨日食パン買ってきたから玉子サンドにするかなパン
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも生き生き幸せな日をクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

評判いいです、シリスタミストキラキラタラーキラキラ

 

 

石の浄化だけでなく、空間がクリアになるとみなさんからご感想いただいてますキラキラ

 

 

 

 

クリスタルチューナーもオススメですキラキラ音符キラキラ

 

こちらのクリスタルはヒマラヤ水晶キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡キラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

 

 

 

不安な時はまず体温めましょう炎体は冷やさないの大事合格

 

オリジナルバスソルト 澪温泉入荷しました波

 

ホワイトセージクローバーも入荷してます

 

こちらも陰気な空間を陽気に変える火の浄化でオススメです炎

 

 

 

 

 

 

アクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など