今日もお天気晴れ
 
 
 
 
 
気持ちいい音符
 
 
 
 
 
 
 
運動不足少しでも改善のためラジオ体操をはじめました
 
 
 
 
 
朝体動かすといい感じみたいイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
体硬いからねー、少しでも柔らかくしたい
 
 
 
 
 
頭が硬いと体も硬いってさ
 
 
 
 
 
真面目が体硬くするって
 
 
 
 
 
 
柔軟な心身でいたいものですグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜コズミックフロントで星の誕生のことやってたのだけど、途中で寝落ちしたのであまり覚えてないのだけど
 
 
 
 
 
 
私達の住んでいる天の川銀河では太陽のような恒星が2000億個あるんだってハッ!!
 
 
 
 
 
 
恒星の周りには惑星があって
 
 
 
 
 
 
銀河はたくさんあって
 
 
 
 
 
 
宇宙どんだけひろいねんパンチ!と寝ぼけながら突っ込みました
 
 
 
 
 
 
 
目に見えない世界はマクロもミクロも広いね
 
 
 
 
 
 
 
 
私達の見えているもの、知っていることいかに小さいかハッ
 
 
 
 
 
 
 
私達の想像を遥かに超えたことがあるねロケット
 
 
 
 
 
 
 
広い宇宙に住んでいると思うだけで幸せ感じますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
マクロの愛もミクロの愛も愛に溢れたここ地球
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいなラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも生き生き幸せ感じる日をクローバー
 
 
 
 
 
 
 

不安な時はまず体温めましょう炎体は冷やさないの大事合格

 

オリジナルバスソルト 澪温泉入荷しました波

 

ホワイトセージクローバーも入荷してます

 

こちらも陰気な空間を陽気に変える火の浄化でオススメです炎

 

 

 

 

 

 

あめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡キラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など