今日もお天気晴れ
 
 
 
 
昨夜久しぶりに温泉いって来て温泉
 
 
 
 
やっぱり温泉いいよねーイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
私1人だと、温泉掘って施設建てて管理してなんてことは出来ないけど550円とかで入れるなんて、なんてありがたいラブラブと思いながらお湯の中で呆けて来た笑い泣き
 
 
 
 
 
 
私は私の出来ることをして、出来ないことはお支払いして誰かにお世話になってグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
仕事するってこうしてみんな助け合ってることなんだなーハート
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいねラブラブ
 
 
 
 
 



今日はガネッシュヒマールウォータータラー



でもここに置いたらいろんな石入ってしまうんじゃない??






まあ、いっかニコニコ





 
 
 
みなさまも生き生き煌く日をキラキラ
 
 
 
 
 
 

原石磨いて宝石へキラキラダイヤモンドキラキラ

 

あめつち 石の学校ダイヤモンド学校

 

0期受付は31日まで

 

 

 

 

 

温まって緩みましょうピンクハート

 

オリジナルバスソルト 澪温泉入荷しました波

 

 

 

 

 

最近万人向けのブログに書けないコアなことはバディ(ご愛用の方)さん専用オンラインサロンに書いてます天使

 

今年は深く濃いのに惹かれます赤薔薇

 

有料です。

 

ご参加希望のバディさんはご連絡ください手紙

 

 

 

 

 

 

あめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡

 

あなたを生きるお手伝いキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

 

 

アクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

 

 

 

 あめつちきせきの新作情報など