活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラ

 

 

 

冬至に誕生した新作ちゃん達はこちら雪の結晶 あめつち きせき宝石白

 

 

 

 

 

そういえば天然石のアクセサリーを創り始めた経緯などを書いておきますダイヤモンド

 

 

 

 

2001年に石達との再会をしまして

 

その経緯はまた今度パー

 

 

 

 

 

 

一つのハートのクリスタルを掌に載せて瞑想するとまるで石が生きているみたいに動いて、そしてビジョンが視えたのです

 

 

 

 

一体何が起きているんだろう??

 

 

 

 

と驚いた私はそれから3年以上、お給料のほとんどで新しい石をお迎えして、毎日毎日石と瞑想しましたキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

寝る時は布団の周りを石で囲い、今思うと石曼荼羅の中で寝ていたzzz

 

 

 

 

ただ何が起きているのかを知りたかった??

 

 

 

 

そして、石の個体差で違うのかが知りたかった??

 

 

 

 

変態ですよね、思いっきり偏ってますよね滝汗

 

 

 

 

でもすごくその世界が知りたかったのですよ地球

 

 

 

 

3年位はね、お出かけの時にも8キロや10キロ位の石を持って

 

 

引くでしょうー滝汗

 

 

 

お勤めの時にはポケットにゴロゴロ石入れて、靴にも入れて

 

 

引くでしょうー滝汗今思うと周りの人頭おかしいと思ってただろな滝汗今もかなあせる

 

 

 

 

 

それで3年以上経つと、私的にはちょっと落ち着いて冷静になったのですよ真顔

 

 

 

 

 

「あれっこんなに重い思いして石持って歩かなくてよくない??

 

 

 

 

その時にふっと閃いたのです雷

 

 

 

 

「アクセサリーなら重い思いしなくてもいつでも石と一緒ハート

 

 

 

 

 

それでそれまで原石や磨き石をターゲットに探していたセンサーをアクセサリーに向けて探しましたよ私のお気に入りをラブラブ

 

 

 

 

 

「あっこれ可愛い!!」ってネットで注文して、到着して初めて付けてブチっと切れたりハッ

 

 

 

 

「あっこの石でブレスがいいな」と石屋さんでお気に入りの石でブレス作ってもらって数時間で落としたりもやもや

 

 

 

 

とにかくアクセサリーにご縁がなく

 

 

 

今、思うと私が濃すぎてアクセサリー(石曼荼羅)が耐えられなかったのだと思うガーン

 

 

 

 

するとまたピカって閃いてひらめき電球「そうだー好きな石のビーズ買って自分でゴムで繋げばいいんだ音符」と思いやってみましたら

 

 

 

 

 

それを見た友人が「いいのしているね、どこで買ったの?」というので自分で好きな石買って創ったんだよーというと

 

 

 

 

 

「材料費払うから私にも創ってー」と言われ創ってあげると、それを見た友人の友人や、友人の家族や親戚や、口コミでたくさん注文が来る様になったのです流れ星

 

 

 

 

 

それから半年位して横浜のお店で年に何回か販売会をさせていただく様になって、お勤めも辞めて

 

 

 

 

 

でも好きなことやらせていただいてるんだからという罪悪感と自己肯定感の低さからと、親の刷り込みで氣を使うことが良いこと優しいことと、必要のないことにまで氣を使って、使いって、使いすぎて、頑張りすぎちゃって氣が枯れて2014年に強制終了になりチーン

 

 

 

 

 

2015年は1年ただ寝てzzz本当に寝るだけしかできずにいてzzz2016年起きてる様になったら自分に徹底的に向き合って、ぼちぼちぼちぼちリハビリの様に気になることに出かけて行って、自分の本当に好きなことにチャレンジして、本当の自分の道を探ってきました。

 

 

 

 

私って本当は何が好き??

 

 

 

 

 

やっぱり石が好きなのさーブルーハーツ石達の空気感が世界が地球

 

 

石達の空気感は雪と似ている雪

 

 

 

 

 

そんな石の世界で遊ぶこと明日の crystals labo宝石白 で始めるのです音符

 

 

 

 

 

crystals labo宝石白はまだ少人数のクローズドの会なのだけど、実験してよさげでしたらみなさまにもオープンしますねドア

 

 

 

 

 

話それましたが滝汗

 

 

 

 

 

そんな石馬鹿、石変態の創るアクセサリーはこちらまじかるクラウン

 

 

あめつち きせき宝石白

 

 

いいコ揃ってます虹

 

 

 

これって宣伝になるんだろうか??世間的には逆じゃない滝汗

 

 

 

 

 

でもね、本当に自分の好きなことに真摯に没頭する変態さんを応援したいのでいいのだ旗

 

 

 

 

 

この頃ね、アーティストさんが多いのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

アーティストさんってあちらの世界のものをこちらの世界に降ろして来る巫女さんだもんね虹

 

 

 

 

 

そしてうちのお客様はセラピストさんや占い師さん、教育関係の方や医療関係の方も経営者さんも多いです。

 

 

 

 

 

自分と自分の家族だけじゃなく、自分の光というか才能を広く世のためにも使う人が多いかなキラキラ

 

 

 

 

 

光の世界を創るというかイエローハート愛を生きることを選択している人というかグリーンハートそんな方のお仕事をサポートするための身につけるアクセサリーの形をとった石曼荼羅キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

ご必要ならどうぞ虹

 

 

あめつち きせき宝石白

 

 

 

 

 

自分が芯から楽しむことでこの世界を軽くしていきましょう音符地球音符

 

 

 

 

私ね、才能があるかどうかはわからない??ただ好きで突っ走ってきた走る人のめり込んできたダウンなりふり構わずに

 

 

 

 

ただそれだけニコニコ

 

 

 

 

 

年末年始のアクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

1月8日までアップ

 

 

 

 

 

木星山羊座やぎ座石界からのお守りはこちらダイヤモンド

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡

 

 

石達と移行のお手伝いキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美