活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラ

 

 

 

こちらは今年は暖かく雨が降って雪が溶けてまた降って⛄️が繰り返されてます❄️

 

 

みなさまの地域はいかがですか?

 

 

 

もうすぐ冬至ですねオレンジ

 

 

 

冬至までの間が一年で1番昼の短い時期。

 

 

闇の深い時期みなさまいかがお過ごしですか??

 

 

 

なんだか昔の嫌なことが思い出されて気持ちが凹む⬇️なんてことはありませんか??

 

 

 

闇が深い時期に、闇(潜在意識)のお掃除してるのかもしれませんよ。

 

 

 

 

嫌なことが浮上して来た時は、「あれがあったから成長して今の私は幸せになってます。」と乗り越えて来た自分に感謝してみて下さいイエローハーツ

 

 

 

感謝になるとそのことが光に還って✨その学びから卒業できますよ🌈

 

 

 

 

なんか気持ちが重い時はGO GOブレスのピンクエピソードが入ったものがオススメです💖

 

 

 

 

またバスソルト温泉ホワイトセージ🍀もエネルギーのお掃除にオススメです。

 

 

 

年末の大掃除、お部屋だけじゃなくご自分も大掃除なさいませんか❓🌈

 

 

 

 

木星山羊座やぎ座石界からのお守りはこちらダイヤモンド

 

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡

 

神谷真由美