今日もお立ち寄りありがとうございますグリーンハート
 
 
 
 
 
 
今日もお天気晴れ
 
 
 
お日様パワフル晴れ
 
 
 
昨日大っきい磁気嵐が起きたんだってね台風
 
 
 
宇宙からどんどん軽くなること後押しされてるねアップふんわりウイング
 
 
 
 
こんな時は知らず知らずのうちに身体も心も魂も影響受けてますので、いつもの様に出来なくても、自分責めないで、
 
 
 
 
まあ、こんな時もあるさーと身体も心も無理せず休めて、自分の調子見ながらぼちぼちやって行きましょう。
 
 
 
 
自分責めるエネルギー、自分労わるエネルギーに変えて虹
 
 
 
 
 
エネルギーどっちに使うかですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日13時間爆睡しましたzzz
 
 
 
 
なんか久しぶりにぐっすり深く眠った感じzzz
 
 
 
 
昨夜は深かったダウン
 
 
 
 
 
深く充電して来たのでしっかり働きますニコニコ
 
 
 
 
 
お仕事好きですねんラブラブ
 
 
 
 
 
 
ハワイのマナに触れてなんかがわかったひらめき電球
 
 
 
 
 
 
進む方向って一つ一つ道標のように落とされてて
 
 
 
 
 
一個拾ったら、次の一個とほんとにRPGの様に進んで行く走る人
 
 
 
 
 
 
私は計画通りになったことないさ滝汗
 
 
 
 
 
こうなりたいなーにもなったことない滝汗
 
 
 
 
 
こうなりたいなーに向かって行くとバンと壁が出来てクラッシュするドンッ
 
 
 
 
けど思いもよらないとこが開ているドア
 
 
 
 
 
そこかい!!まさかそこびっくり
 
 
 
 
 
ほとほと、生きているのではなくて、生かされている
 
 
 
 
 
 
神様の駒というか、宇宙のパーツなんだなーと感じるのさ
 
 
 
 
 
 
さあ今日も出来ることコツコツキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日の課題、今日のミッションを精一杯やろうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
生きるってそういうことなんじゃないだろうかイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも生き生きよい日をクローバー