今日は雨雨
 
 
 
 
雨の中うぐいすがホーホケキョヒヨコ
 
 
 
 
濡れてないかな??
 
 
 
 
鳥は濡れても大丈夫なのか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の新月は新月やっぱりパワフル新月でした新月
 
 
 
 
 
まだ言語化出来ないでいるけど
 
 
 
 
 
 
どんなことでも偶然は無く、必然ってことで。
 
 
 
 
 
 
一見ヒドイことに見えても裏にこんなことが隠れてたのかーとびっくり
 
 
 
 
 
 
いいことも悪いことも表裏一体で、そのことの奥の真の意味に気づいて行きたいね。
 
 
 
 
 
 
その真の意味が解放される為に物事は起きて来るしねオバケ
 
 
 
 
 
 
引き寄せてるとも言えるけど。
 
 
 
 
 
 
この事によって自分は自分に何を気づいて欲しいのだろう??
 
 
 
 
 
 
相手じゃなく、自分よねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てはエネルギーよねキラキラ
 
 
 
 
フォトンよねーキラキラ
 
 
 
 
光のモワモワよねーキラキラ
 
 
 
 
 
みんな光のモワモワなのよキラキラだから卑下したり、自分なんか出来ないとか、幸せになる権利がないとか、才能無いとか、不細工とか、スタイルよくないからとか、言ってないで
 
 
 
 
やりたいことやればいいんだよグリーンハート
 
 
 
 
着たい服着てドレス頭おかしいと思われてもドレス着て照れ
 
 
 
 
食べたいもの食べてラーメ食事制限が必要な人は自己責任で
 
 
 
 
行きたいとこ行ってロケット
 
 
 
 
描いたいこと描いてカラーパレット才能あるとかないとかより
 
 
 
 
 
 
 
だってあなたは全てを創り出す光なんだよキラキラ
 
 
 
 
あなたがあなたの現実を創り出しているんだよキラキラ
 
 
 
 
全てのものが出来ているその素材に指令して自分でプログラムしているキラキラ
 
 
 
 
プログラム=意識キラキラ
 
 
 
 
 
だから、卑下したり、自分なんか出来ないとか、幸せになる権利がないとか、才能無いとか、不細工とか、スタイルよくないからとか、思ってたり、言ってたりすると、
 
 
 
 
卑下したり、自分なんか出来ないとか、幸せになる権利がないとか、才能無いとか、不細工とか、スタイルよくないからとかをプログラムして創っていることになる虹
 
 
 
 
 
それ創り出したいですか??
 
 
 
 
 
さあ、私、今日はどんな日にする?
 
 
 
 
 
 
みなさまも生き生きよい日をクローバー
 
 
 
 
 
 
 

個がそれぞれ輝く星 あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美

 

 

浄化にオススメメラメラホワイトセージ入荷しましたクローバー

 

自分らしさに戻ろう虹浄化の澪バスソルト波入荷しました