たっぷり降ってます雪だるま

 

 

 

水道凍結に注意と言ってましたが大丈夫でした。

 

 

 

 

すごい楽しい夢を見ていてルンルン

 

 

 

 

 

宇宙があって、ずーっと近づいて行くと

 

 

 

 

私達一人一人は宇宙の細胞の一つで

 

 

 

一つの細胞の核が目覚めて火がついて炎光るとキラキラ

 

 

 

周りにもその火が引火して、どんどん光になって行く炎キラキラ炎キラキラ炎キラキラ

 

 

 

光がどんどん拡がって行くキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラそれは圧巻だったさーアップ

 

 

 

 

そんな夢虹

 

 

 

 

今そんな現象が起きているんだろうなーキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

明るい人や楽しい人、光っている人に会いに行きたいねルンルン

 

 

 

 

 

 

あーもっと魂を生きようアップと思ったさ。

 

 

 

 

 

 

魂=喜び

 

 

 

 

 

もっと喜びを生きよう天使もっと明るく生きよう炎

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この宇宙の夢見て、石達って星のかけらで星宇宙を身につけてるんだなーと感じたよ流れ星

 

 

 

私達人間も星の欠片だけど、人間は独自の人間界があって宇宙に人間界という枠を創って生きているよね。

 

 

石達は宇宙にダイレクトだから色々感じることも多いのかも流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石のアクセサリーたくさん誕生してます流れ星お気に入りでしたらお迎えくださいグリーンハーツ

 

身につけられる星の欠片星 あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美

 

 

 

 

ただ好きで創っていたのがだんだん明かされてくるなー虹面白いニコニコ

 

 

 

自分らしさに戻ろう天使浄化の澪バスソルト波