今日もたっぷり雪雪の結晶
 
 
 
 
昨日低気圧に弱くて滝汗弱っている自分に「こんな私でもありがとうございます」と感謝してみたら
 
 
 
 
 
周りにたくさん優しく温かくして頂いてることが走馬灯の様に浮かんで来た馬
 
 
 
 
 
愛をたくさん思い出したハートアップ
 
 
 
 
昨日弱っている時に染みた山川先生のブログをリプログしたらリプログして頂いて励みになったキラキラ
 
 
先生ありがとうございました天使
 
 
 
 
 
 
この出来ないことの多い私も神様のデザイン流れ星
 
 
 
 
 
魂のカスタマイズキラキラ
 
 
 
 
 
ならまず自分に感謝してみようハート
 
 
 
 
 
自分を嫌ってたら自分の中で才能(カスタマイズ)にも気づけないね、気づかないと使えないね。
 
 
 
 
 
 
まず一番身近な24時間一緒にいる自分を愛そうラブラブ優しくしようピンクハート居てくれてありがとうラブラブと存在を愛そうハート
 
 
 
 
 
自分に対して無条件に愛を向けられたら、周りにも無条件で愛を向けられるねグリーンハート
 
 
 
 
 
 
まずは自分グリーンハーツ
 
 
 
 
 
第1段階は自分イエローハート
 
 
 
 
 
 
 
自分が存在していることに感謝しようイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
自分が愛の存在だということ思い出そうブルーハート
 
 
 
 
 
弱ってる時って二元性の出来る出来ないの判断(ストーリー)の世界に入ってしまうけどダウン地球
 
 
入ってしまったから弱るのか??
 
 
 
 
 
そもそもの全ては愛のワンネスのハイヤーセルフ目線になると抜け出るねアップ虹
 
 
 
 
 
 
そしてまたそこから、今、私は愛ならどんなことをして行くかをして行けばいいねハート
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも温かくして生き生きよい日をクローバー
 
 
 
 
 

浄化の澪バスソルト波

 

石達と喜びの日々をキラキラ あめつち きせき宝石白

神谷真由美