今日は晴れ晴れ
 
 
 
低気圧通り過ぎたのかな?
 
 
 
でも明日からまた荒れるらしいね台風
 
 
 
 
どんどん地球のバイブレーションが上がり地球
 
 
 
 
どんどん透明化されているね。
 
 
 
 
クリスタルみたいに透けて見える。
 
 
 
 
嘘のつけない時代というか、裏表ない時代になって来てるね地球
 
 
 
 
クリスタルの世界は隠し事出来ないすけすけの世界ダイヤモンド
 
 
 
 
そのままの世界ともいうねダイヤモンド
 
 
 
 
 
すけすけの世界で何を表現する?
 
 
 
 
 
私は好きなことしか太刀打ち出来ない感じがしてるさ。
 
 
 
 
 
私は石が好きラブラブ
 
 
 
 
あなたは何が好き?
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも温かくして生き生きよい日をクローバー
 
 
 
 
 
 

浄化の澪バスソルト波

 

石達と喜びの日々をキラキラ あめつち きせき宝石白

神谷真由美