肉じゃが作ろうとじゃがいも出してみたら
 
 

 
こんなに芽が出ててアップ
 
 
 
暖房のない寒いところに保存してるのにすごいな!!
 
 
 
植物はしっかり春に向かってすくすく成長アップ
 
 
 
自然はいつも巡ってる足あと
 
 
 
冬の次には春が来てチューリップ春の次には夏が来てハイビスカス
 
 
 
夏の次には秋が来てイチョウ秋の次には冬が来て雪だるま
 
 
 
季節は着実に巡っている節分
 
 
 
 
私達は自然という大きな愛の中で生きているねハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
味見したもぐもぐ
 
 
 
ちょっと薄い、けどじゃがいもが甘〜いラブ
 
 
 
寒さにさらされてデンプンが甘くなってるねラブラブ
 
 
 
 
お塩とお醤油足して、一煮立ちしたら火を止めて味染みこませようイエローハーツ
 
 
 
 
 
晩ご飯は肉じゃがですよ〜〜〜割り箸