静かな朝晴れ
 
 
 
 
昨夜の満月で愛や優しさが降り注いだ感じ流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
満たされた朝晴れ
 
 
 
 
 
 
 
風で木の枝に積もった雪が飛ばされて雪の結晶
 
 
 
 
 
桜吹雪みたい桜
 
 
 
 
 
 
綺麗キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
恐れ(心配)をベースに生きている人と
 
 
 
 
 
愛(大丈夫)をベースに生きている人では
 
 
 
 
 
 
噛み合わないけど
 
 
 
 
 
 
心配はこの人にとっては愛なんだなと思ったり
 
 
 
 
 
大丈夫はこの人にとっては愛なんだなと思ったりしたら
 
 
 
 
 
たとえ自分と違ったベースでも愛として受けとれるのでは?と思う朝
 
 
 
 
 
 
究極的には全て愛ハート
 
 
 
 
 
わざとやってる人なんてホント少ない
 
 
 
 
 
みんなよかれと思って、自分のベースのやり方をやっているだけ
 
 
 
 
 
相手がそれ喜ぶかの想像力・感応力があるとよいねイエローハート
 
 
 
 
 
 
これからはテレパシーがバンバン伝わるさ雷
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも温かくして生き生きよい日をクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浄化キラキラ澪バスソルト波

 

石達と喜びの日々をキラキラ あめつち きせき宝石白

神谷真由美