今日もいい日晴れ
 
 
 
今日もいい日だ合格
 
 
 
と朝起きるアップ
 
 
 
 
 
 
 
だんだん自分のペースが掴めて来てグリーンハート
 
 
 
 
最近内と外がしっくり来ている感じグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
社会のペースには合わないけどかたつむり
 
 
 
 
 
自分のペースが出来て来てます音符
 
 
 
 
 
 
 
 
社会のペースから自分のペースを掴むには模索したけど
 
 
 
 
なかなか上手く行かない時もあったけど
 
 
 
 
 
右往左往したけど
 
 
 
 
 
やってよかった合格
 
 
 
 
 
 
幸せ感じる時間が多くなったのですクローバー
 
 
 
 
 
常識ではこうだけどのレール降りた時はホント怖かったけどゲッソリ
 
 
 
 
 
でも自分はどうなの?自分はどうしたいの?
 
 
 
 
 
1個1個確認して止めてきた足あと
 
 
 
 
 
 
そしたらすごいシンプルになったキラキラ
 
 
 
 
 
動きやすくなった走る人
 
 
 
 
 
 
 
自分の器もわからず、八方美人で断れなくてなんでも「いいよ、いいよ」って引き受けちゃって身動きできなくなったのを
 
 
 
 
 
1個1個手放して
 
 
 
 
 
 
すると内側と外側がしっくりして来たよブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも温かくして生き生きよい日をクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 

澪バスソルト波

 

石達と喜びの日々をキラキラ あめつち きせき宝石白

神谷真由美