今日も雪雪
 
 
 
 
静かに降ってます雪の結晶
 
 
 
 
 
 
昨日お習字のお稽古で、吹雪いてたのでいつもより早い時間に行ったら子ども達いっぱいで
 
 
 
 
子どもの世界垣間見てきました目
 
 
 
 
大人になったら損とか得とか、意味とか価値とかいろいろつけるけど
 
 
 
 
子ども達純粋に遊んで話して癒しあってクローバー
 
 
 
 
ただ好きなことやって、自由で、
 
 
 
 
先生は大変だけど滝汗
 
 
 
 
 
あーこういう世界が次の世界なんだなー地球と能天気な私は楽しくなったルンルン
 
 
 
 
 
 
みんな元々無邪気で自由天使
 
 
 
 
 
自由に還ってる人増えてるよねイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも温かくして生き生きよい日をクローバー
 
 
 
 
 
 

 

澪バスソルト波

 

石達と喜びの日々をキラキラ あめつち きせき宝石白

神谷真由美