今回の内容は公立小学校のお子さんのことについて、キツめに書いているので、ご不快になる前にそっと閉じてください。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


 息子は私立小学校に通いながらサピックスに通っていますが、この前の組分けテストでかなりクラスが下がってしまい、不本意ながら同じマンションに住んでいる地元の公立小学校の子と同じクラスになってしまいましたショボーン 今までマンション内に友達はいなかったのに、ついに地元の公立小学校の子一人と顔がつながってしまいました魂が抜ける もう、嫌な予感しかしない💦


 今までは上位クラスにいたので、全くマンション内の子はお見かけしなかったのに、今のクラスになってから帰りも一緒に帰ることになり、悪い虫が付いてしまったと思っていた矢先、やはりトラブルに巻き込まれてしまいました。


私立小学校のお友達とサピックスに通っていた4年間は何も事件は起こらなかったのに、たった1か月で、悪い虫から度を超えた意地悪をされてしまい、帰宅後はショックで涙目でした赤ちゃん泣き 私立小学校のお友達はそんなこと絶対しないので、やっぱり息子は免疫がないなぁと。。公立小学校の子の洗礼を受けました絶望


息子よ、クラスを上位クラスに上げるしかないねニコニコ そしてその子と早くおさらばしよう。


公立小学校の子とやはり私立小学校の子とは、人としてのやってはいけない最低限のラインの線引きが全く違う。私立小学校の子は一線は越えない。公立小学校の子は一線なんてなく、無限に意地悪をしてくる。今回、息子もその酷さに、公立小学校と私立小学校の子の違いが分かったみたいでした。


私立小学校の親はそういう子に対して無言で離れていきます。我が家も、接触しないようにお迎えを行く羽目になりましたが、致し方がない。大事な息子に悪い虫がさらに悪さをしないように、親が守るしかない。(過保護だーニヤニヤ) このまま放っておくと、コンビニで万引きしてこいと言われかねない笑い泣き