今日は公立小学校のお子さんの悪口の内容なので、興味がない方はそっと閉じてください。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


 息子は私立小学校に通っていますが、先日結構な引っ掻き傷を頬に付けて帰ってきました驚き 小3でまだ引っ掻き傷? ヤダヤダと思いながら、相手の子にケガがないのか心配になり、話したがらないのを無理矢理聞き出しました凝視 


 どうやら、学童のある1年生が同じ1年生のお友達にいじめられていて、悔しいからやっつけて欲しいと息子に依頼があったとかキョロキョロ それで息子は依頼を引き受け、戯れ程度に柔道技もどきをかけたら、すごい引っ掻き傷をお見舞いされたとか絶望 アホだー 


 そもそもそんな依頼受けるなよゲロー 息子は3年でも160センチの服を着るビックサイズで、1年生相手だから本気ではもちろんやらなかったけど、相手は本気で引っ掻いてきてこの有様。本当にバカだネガティブ 


 で、因みに通う私立小学校ではなく学童でのことなので、公立小、私立小、国立小のどの学校のお子さんか聞いてみたところ、期待通り公立小学校のお子さんでしたニヒヒ 通っている私立小学校では、過去に引っ掻き傷は受けたことはありませんが、実は学童では2回目。もちろん相手は公立小学校のお子さんから。言葉じゃなくて、引っ掻くことが公立小学校では自衛手段なんかい?


 公立小学校のお子さんはサル🐵だな、と心底思いました。どの小学校でどんな風に育つか、色んな学校に通っている学童では顕著に分かります。



 大多数が公立小学校に通っていると、そんなこと当たり前と思うかもしれませんが、私立小学校で相手のお子さんに怪我をさせたとかほぼ聞いたことないですから💦 


爪、ちゃんと切ってないのも気になりましたキョロキョロ