今年はじめての更新ですキラキラ

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。門松

皆様にとりまして、素敵な飛躍の年になりますようにキラキラ

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますウインク

 

早いもので1月もあと10日ですね

 

1年の区切りは節分になりますので、占いではまだ亥年です

戌年・亥年が空亡(天中殺)の方は後少し、頑張ってくださいキラキラ

 

次の子年・丑年の方は重要な事や新しいことは避けましょうキラキラ

空亡の時は、何かをやめたり、

日頃表にでてない自分が出やすい時期なので、

自分探しにはいい時期ですキラキラ

 

今日のオラクルカードは「ひまわり」

熱い思いを象徴するカードですキラキラ

一心に愛する人を思ったり、目標に向かい突き進むでしょうキラキラ

その姿は人々を惹き付け、光り輝きますキラキラ

 

 

赤薔薇ピンク薔薇 2月の予定 ピンク薔薇赤薔薇

 

万葉の湯さん 3階 エレベーター前 占いコーナー

2日(日)、8日(土)、16日(日)、23日(日)

24日(月・祝)、 14時~20時

 

波葉の湯さん 2階休憩室内

15日(土)

 

クローバー占い師さんを募集していますキラキラ