PM2.5の影響か?空はどんより雲っていますが暖かいです ニコニコ

桜**桜も各地で見れるようになりましたね音譜

お花見桜**桜🍺に行きたい気分です爆  笑

 

久しぶりのオラクルカードですキラキラ

可能性を信じる「信念」が必要ですキラキラ

強い気持ちで信じ続ける事

希望通りの結果を視覚的にイメージしましょうキラキラ

 

壁にぶつかったり、前が見えなくなった時

ネガティブな気持ちや悲観的な気持ちで一杯になってしまいます

 

そんな時こそ、前を向いて明るい未来を信じてくださいキラキラ

自分は素晴らしいものを手にするにふさわしいキラキラ

豊かで幸せな未来が待っていると、疑わない事が大事ですキラキラ

あくまでもポジティブに 爆  笑

 

赤薔薇ピンク薔薇 3月の予定 ピンク薔薇赤薔薇
 

万葉の湯さん 3階占いコーナー
11日(日)、17日(土)、21日(水・祝)、

24日(土)、25日(日)、31日(土)14時~20時

 

波葉の湯さん 2階休憩室内
3日(土)13時~20時

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

赤薔薇ピンク薔薇 4月の予定 ピンク薔薇赤薔薇
 

万葉の湯さん 3階占いコーナー
7日(土)、14日(土)、22日(日)、

28日(土)、30日(月・祝)14時~20時

 

波葉の湯さん 2階休憩室内
8日(日)、21日(土)13時~20時

 

ブーケ1クローバー占い師さんを募集していますキラキラ