こんにちは ニコニコ

クリスタル梨華ですキラキラ

お盆が過ぎ、少しずつ涼しくなってきましたね

 

今日は波葉の湯さんの占いコーナーにいますキラキラ

占いコーナーは階段上の休憩室横から

休憩室奥に引越ししています

 

休憩室のテレビは高校野球が放送されていて

皆さんが見てらっしゃいます

 

こんなに暑い炎天下の日に 晴れ

よく倒れずにプレイができるなぁ

凄いぞ 選手達 ビックリマーク

応援席の人は熱中症にならないのかしら?

なんて事を考えてしまいます

 

昔はこんなに暑くなかったように思います

今の選手達は大変ですね 

 

昔は

いや、ずっと昔の学生の時

甲子園で懸命にプレイする年上の選手に憧れたり

同年代の高校野球を一生懸命応援したり

自分が住んでる県や九州の学校を応援してきました

 

負けたらもう終わり

だから、みんな必死に頑張って

頑張って

ドラマが生まれる

そんなドラマを必死になって見てたはずなのに・・・

 

選手達が、いつの間にか

年上から同級生

そして年下へ

変化して・・・

 

気づいたら、

全く関心が無くなっていました ショボーン

 

九州では大分の明豊が残っていますビックリマーク

ガンバレ 👊🎵

 

 

赤薔薇ピンク薔薇 8月の予定 ピンク薔薇赤薔薇

万葉の湯さん 3階占いコーナー
5日(土)、11日(金・祝)、13日(日)、14日(月)

27日(日) 14時~20時

書斎 りーぶるさん
福岡市城南区七隈8丁目6-37 手嶋ビル1F
1日(火)、8日(火)、22日(火)、29日(火)

毎週火曜日 11時~19時

波葉の湯さん 大浴場入口後方 階段上がった 休憩室 奥
19日(土)、26日(土) 13時~20時


かしいかえんさん サービスセンター内 
6日(日)、20日(日) 12時~18時