こんにちは ニコニコ

クリスタル 梨華ですキラキラ

 

今月に入ってから、手相を勉強しなくちゃ、

という気持ちが強まり、手相教室に行く事にしました

 

以前、四柱推命の教室に行っていた時

四柱推命の勉強の前に、姓名判断や人相、印相学と一緒に

手相も教えて頂きました

 

が、随分前の事なので

再度、勉強する事にしましたキラキラ

 

今日引いたオラクルカードは、

そんな私の為のようなカードですキラキラ

 

 

毎日の練習が技を磨き、自信をつけます

 

毎日、一つの言葉を覚えれば、

一年で365個の言葉が覚えられるように

毎日の積み重ねが大事ですキラキラ

 

アスリートの方であっても

世界的な演奏者の方であっても

人気者の俳優さんだって

 

みんな練習を積んで、花を咲かせています

 

今は、その時期ですキラキラ

 

新しい何かを始めたり

レッスンを受けたり

 

自分の花を咲かせて、

自信を持って前に進む為に

今は頑張って下さいキラキラ

 

赤薔薇ピンク薔薇 7月の予定 ピンク薔薇赤薔薇

万葉の湯さん 3階占いコーナー
9日(日)、16日(土)、17日(日)、30日(日)
14時~20時

書斎 りーぶるさん
福岡市城南区七隈8丁目6-37 手嶋ビル1F
4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)

毎週火曜日 11時~19時

波葉の湯さん 大浴場入口後方 階段上がった 2階
1日(土)、8日(土)、15日(土)、29日(日)

13時~20時


かしいかえんさん サービスセンター内 
22日(土) 12時~18時