こんにちは。

クリスタルの梨華です。


四摂流泰山派の四柱推命とタロットを主体として鑑定しています。


★四柱推命は、福岡の四柱推命の第1人者として知られています前田岳胤先生 よりを学びました。

四柱推命は誕生日と生まれた時間で占う学問で、古代中国の殷王朝時代から用いられていてとても良く当たると評判です。


誕生日には、その方の本質と宿命が秘められているんですね。

とても不思議です。


まずは、自分の宿命を知り、運命を好転しましょう


★近い未来や相手の気持ち等を知るならタロット。

自分の秘められた気持ちや思いに改めて気づかされることもあり、自分の進みたい方向性を再確認する事もあります。

また、相手の気持ちや状況も教えてくれるので参考になります。


四柱推命とタロットで、仕事・人間関係・恋愛などの迷いや悩みを好転し、幸福な未来へのお手伝いをさせて頂きます。


宜しくお願いします。