オーキッドピンク

 

 

 昨日の晴天と違い、あいにくの雨


模様。これじゃあ洗濯物も乾かないな


!😒


昨日、午前中、用事があって


出かけたけど、2回ぶつかって


きた人たちがいました。


1人目は電車でのこと。


優先席の前に立っていた私は


割り込んできた若い女の子に


押されてしまいました。


よろけそうになりましたが、


転ばずに済みました。


見たら、その女の子は、ケガしている


わけでも、妊婦さんでもなく、ただ


スマホ📱をやりたかっただけ?


非常識で自分勝手なこの女の子に


怒りを覚えました。


2件目はハンバーガーショップのこ


と。コーヒーを頼んで席に着こう


としたら、小学生くらいの男の子。


ハンバーガー🍔を取りに行くとき


前を見ていなったらしく、私に


ぶつかってきました。😓


その子は、すぐ謝ってくれました。


それで許せたけど、再度、また


謝りにきてくれました。


若い子でもこんなに違うんだなあ!


そんな一日でした。


今日は日曜日。出かける予定は


ないけど、一日ゆったりしようと


思います。😌