8月7日に開催された

Uilitonian energy breathing✨


久々に参加させて頂きましたー!!

ほんとに素晴らしかった✨


Sachiko先生はじめ

続けて参加して下さってる

メンバーの皆さまも

何だかすごい腕の上がりっぷり⁈


みぞおちの頑なエナジーを

ここまで溶かせるとはっ 笑


ハートや頭の詰まり感も

かなり丁寧にクリアになって

最後はバッチリ満ち満ちに❤️


先生笑いながらやってるけど

相当な内容です♬ 笑



惠子・途中心の声:しゅ、集中力が、、、

 アハ(^◇^;)  笑



とにもかくにもお見事!

ありがとうございました〜*\(^o^)/*✨






録音データも超オススメです❤️

寝る前なんかに聞きながら

breathingしたら絶対良い!!



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめての方へ
まずはベーシッククラスから

↓↓↓



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今回のみぞおちシリーズ
超オススメ❣️

↓↓↓↓↓


そして

自己愛 人間関係の硬さを溶かす

みぞおちシリーズで

浮上してくるあれこれと

身体の状態は深〜く関わっているので

Body workの大きな助けにもなりますよ✨



音声を聴きながら
とっても精妙でパワフルな
本格エナジーワークが
毎日手軽にできる✨

あなたの美度UPの
スペシャルなホームケアにも
ご活用くださいね💕


惠子心の声:こんなハイレベルなホームケアが 3850円でできるなんてマジすげー!

音声すぐダウンロードできて
エナジーまで伝わるなんてすげー!

文明の利器
×
叡智のなせるわざかっ。。。


ひとり言❤️




今日も素敵なお休みタイムを
過ごし下さいね🌠



〜 惠子✴︎Keiko✴︎ 〜