●【声で自己ヒーリング】音霊言霊サウンドヒーリングwithクリスタルボウル | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●【声で自己ヒーリング】音霊言霊サウンドヒーリングwithクリスタルボウル

こんにちは!
人生脚本家のようこです。
 
 
私は、2013年に人生脚本に書いた通り
長年の夢がかなって歌手になりました。

 

 

{869C9554-7633-445F-8A82-D489CE1E7098}


 
 

 
歌う魔よけBB's
 

 
ライブのたびに「私もゴスペルが歌いたい!!」
という方がいらして、
今はゴスペルクラスも毎月開催しています。
 
 
それと同時に不定期で一日ワークショップも開催
していますが、
その中で行うことは、

 
声を使って潜在意識につながること。
 
 
潜在意識につながれば、
おのずと自分自身の心も体も
整っていくのですよニコニコ
  

 
そこで、こんなワークショップをご用意しました。


 

 
自分の声で心とカラダを整える、
誰にでもできる方法を実践にてお伝えします。



水晶の楽器クリスタルボウルと
潜在意識に働きかける誘導で、
初めての人も、楽に自然に
自己ヒーリングができます。


音のチカラって、すごいんです。...
音霊っていうくらい。

最も身近な音=声

ご自分の声のチカラをぜひ!ご体感ください。
 
 

{688E391C-9125-4BB8-90FC-3B4D3C588750}


 



世の中には様々なヒーリングの手法があります。
アロマやハーブ、クリスタルやマッサージ。

そのどれもが素晴らしいものです。



でも、あなたの声が一番強力なヒーリングツールだと
したらどうでしょう?

道具も何もいらず、あなたのカラダひとつで
いつでもどこでも、心も体も整えて
あなた本来の力が満ちた状態になることができます。
 



音を癒しに使った元祖は紀元前500年ごろに生きていた
ピタゴラスだといわれています。

その頃から、身体的精神的疾患に
音楽は用いられてきました。

その中でも「人の声」が一番強力なものであると
1991年よりサウンドヒーリングの研究と実践を
続けてこられたアメリカのゲイナー医師は著書の中で述べています。




あなたの声は、ワン&オンリー。
あなただけの唯一無二の音です。

あなたを整えるために
最適な音は、実はあなたの声なのです。


せかっくの生まれ持っての声を
使ってみましょう♪





アメブロ声は7色 あなたの本当の色を見つけます


自分では普通に出しているつもりが、
実は自然な声とは限りません。
つい上ずったり、ついこもってしまったり。

心の在り方によっても、声は違ってきます。

サウンドヒーリングクラスでは、
心をニュートラルに、体もリラックスした状態での
あなた本来の自然な声がでるワークをします。

今まで聞いたことがなかったような自分の声や
そのバイブレーションに驚くかもしれません。





アメブロ間違いはありません

どの音が正しいとか間違っているとか
レベルや出来を測ったりするものはありません。
あなたがより自然に気持ちよく
声が出せているか、が一番大切なところです。

人と違っていていい。
人と違っているのがいいのです。





アメブロクリスタルボウルの倍音効果


クリスタルボウルが、あなた本来の声を出すのを
やさしくしっかりとサポートいたします。

クリスタルボウルは水晶の楽器
その音は、あなたの中心へ響きます。







アメブロ参加条件

声が出る🎵
自立呼吸きる🎵
耳が聞こえる 🎵

以上を満たす方は、どなたでも実践できます。





アメブロ歌は苦手でもOK

旋律のある歌を歌うものではありません。
声を出していきます。




アメブロ声が小さい、細い

大きさや肺活量は関係ありません。
出せる声でご参加いただけます。




アメブロヒーリングはやったことがない

超初心者、未経験者でもできる
簡単なエクササイズです。






潜在意識に働きかける誘導&実習で
自分の声で、自分自身を整える体験

わかりやすいので、どなたでも大丈夫

身体で感覚で覚えると、いつでもどこでも
自分で自分をヒーリングできるようになりますよ(^^)




アタマで考えず
音と声を感じるひとときです。


お昼は、一品持ち寄り🎵
みんなでワイワイいただきましょう(^^)

集まった人同士が深く繋がっていくのも、
潜在意識を扱うワークならでは。

ご自分の声が好きな人も、あまり気に入っていない人も、
ご一緒に声を味わって楽しんでみましょう。




💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕





✨こんな方におすすめです✨

●心もカラダもスッキリしたい
●穏やかな気持ちになりたい
●自由を実感したい
●なんだか重い
●頭で考えても堂々巡り
●他人の目が気になる
●他人と比較してしまう
●常に正解を探してしまう
●運動は好きじゃない
●自分の内側からのメッセージを受け取りたい
●静かに座る瞑想は苦手
●カラダも心も気持ちよくケアしたい
●もっとグラウンディングしたい




アメブロ  声で自己ヒーリング       アメブロ

アメブロ  音霊言霊サウンドヒーリング アメブロ
アメブロ   withクリスタルボウル     アメブロ


◎開催日時 7月22日(土)10〜16時
◎場所 長崎市市民会館 音楽室
長崎県長崎市魚の町5−5−1
地図
https://goo.gl/maps/fmgfTkCMmGt
◎参加費 7000円(初回記念価格💕)
◎持ち物 動きやすく体温調節しやすい服装
飲み物
一品持ち寄りランチ
バスタオルやヨガマット
(必要に感じる方は)
 
◎申し込み

  info@crystal-rainbow.com