●東京/長崎「人生脚本」セミナー開催します! | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●東京/長崎「人生脚本」セミナー開催します!

「歌と踊りでやって行く!」

 
 
と、
アラフィフで書いた人生脚本が
叶って、歌う魔よけBB'sとして
ゴスペル歌手の活動が増えていて、
 
 
 
 
 
 
{0B4B44F6-261B-4C56-B7A2-CBCF85E2008D}

 
 
 
 
 
めっきり人生脚本セミナーを告知していませんでした。
 

 

人生脚本家のようこです♬

 
 
ご縁あって、リクエストが立て続いて、

アメブロで告知していない「人生脚本」セミナーが
たくさん!(ごめんなさい)ショボ
 
facebook潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
  にイベント立ててます。こちらに「いいね!」でご参加ください。

 

年齢も経験も、関係なく、
夢はかなうということです!


 
今回は久しぶりに東京でも開催なので、
告知させていただきます。

 
人生脚本家、プロとして潜在意識を扱って14年。
その経験と知識を余すところなくシェアします!

 

 
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
幸せになるのは今!
人生後悔しない!

と決めた方、ご参加ください♪


人生に変化を起こすのに、
永い時間をかけることも、
大変な努力も不要です。


必要なのは、どう生きるか決めること。



心に正直にあなたの人生に向かいあう
真剣なセミナーですが、
深刻からは程遠い、
ゆるくて楽しい時間になるでしょう
好






~~~~~~~~~~~~~~~
 


潜在意識から自分の幸せな未来のビジョンを受け取り、
「人生脚本」を書くと、 
みるみる望んだことが叶っていく 
最新最強の心理学と言われるNLPの
要素をギュッと入れ込んで、五感をフルに使った、 
誰にでも簡単で、楽しく面白い 体感型のセミナーです。 


本来の自分が最も輝く 
「ただ自分でいるだけで、自然と自分も周りもより幸せになる 人生を歩む方へ 












「自分が生きる道に確信」


が持てたら、
安心して人生を進んでいけることでしょう。

それは今まで頭で考えていたものや、
損得勘定で計算していたものとは違う


かもしれません。


頭で考えた「成功」には、
苦しい努力が必要になってきますが、
でも、


心が喜ぶことは、不思議と上手くいくのです。


また、例え少々の苦難がきても、
簡単にはあきらめない、あきらめられないので、
少々時間がかかったとしても、結局は何とかして
前に進んでしまうのです。


するといつかは、



描いていた夢にたどり着いてしまう。



「人生脚本」セミナーでは、
日ごろは思考を主に使いがちだとしても、、
潜在意識に働きかけて、



心では本当は何を求めているか明確にしたり、


潜在意識の仕組みを知ることで、


自然な引き寄せの流れに身を任せる


ことを学んでいきます。

そして潜在意識を使って書くだけで、
幸せな夢が叶っていくでしょう。


頭と心の両方のバランスを上手くとって
自然に豊かで安心感に包まれた人生を歩みませんか。




◆セミナーの様子の動画◆
https://www.youtube.com/watch?v=9cbnWMVYsbw







◆◆◆「人生脚本」セミナーの内容 ◆◆◆


潜在意識の働きと役割
引き寄せの言葉の前提
五感を使ったワーク
未来のビジョンを見る誘導瞑想
「人生脚本」の書き方
成功例と失敗例
「人生脚本」を書く
「人生脚本」を潜在意識に落としこむワーク




◆引き寄せがうまい人は、
どうやって引き寄せをおこしているのか◆


NLP(神経言語プログラミング)のモデリング
を使って、本人でさえ無意識に行っている
プロセスを引き出し
初めてセミナーに参加される方でも、簡単に
効果が出しやすいように作られたプログラムです。 





◆引き寄せは前にも試したけど、上手くいかなかった◆

そんな方こそぜひ!ご参加ください。
理論だけではなく、引き寄せの体感を
経験してみてください。





「引き寄せ」という言葉もまだ知れ渡っていない
2006年から
全国で「人生脚本」セミナーを開催し、
自身も「人生脚本」で数々のミラクルを経験してきたようこスプリングが、
これまでの数百人に及ぶ参加者の事例や、

アメリカに渡り、資金なし、人脈なし、英語力微妙な中、
どうやって「人生脚本」だけで、やりたいことを実現してきたのか、
シンプルに分かりやすく、楽しく、あっという間の時間でリードしていきます。






◆ようこスプリングの「人生脚本」幸せ事例 ◆



●人生脚本で叶ったアメリカ移住①
 http://ameblo.jp/crystalrainbowyoko/entry-11102219913.html

●アメリカ国連協会平和賞受賞 新聞に載りました!
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=1047254

●独立して5日後に全国紙にカラー1P掲載
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=643878

●「素人は凄いね~」と嘲笑されても、グループで起こしたミラクル
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=646507

●出演者に一度は断られたけど、大激戦の日に30日で250人集めたイベント
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=681710







◆ 「人生脚本」セミナーの感想 ◆


● なんと告白されてしまいました!!


● 「人生脚本」ミラクル!歌の仕事が3つも立て続けに


● 奇跡!●●円以上の価値があったセミナー


●「彼ができた、バストはFカップに」 


● 人生で2度目の誕生日みたいなもんだよ!





◆  参加者の感想 ◆


●楽しかった~~~!
 得たものは予想以上に大きかった! 

●「無意識ってこわい」
 って言ったりするけど
 味方につけたら楽で強敵 ですよね 

●今まで夢はあっても
 いろいろな条件をつけて
 あきらめたり
 バカにしてみたり
 してたんですが、
 自分の夢をかなえていいんだ
 と当たり前のことに気づかせていただいた
 ことに感謝しています。 

●仲間と気持ちをシェアしあう楽しさ
 がすごく良かったです。
 皆との一体感がありました。 

●とても分かりやすく
 容子さんの優しさ溢れるセミナーでした。


◆その他の感想◆
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=837935





セミナーの終了後は、
初めて会った同士なのに
毎回離れがたく、
いつまでも会話が止まりません。



一人で夢を目指すのもいいけれど、
仲間と一緒に、楽しみながら
つながりながら夢を叶えたいなら


「人生脚本」セミナーで
より安心した豊かな人生をスタートしましょう。



あなたはもっと
幸せになっていいのです。



それがあなたの大切な人への
一番の贈り物です。









◆ようこスプリング小泉◆

人生脚本家・歌手・コーチ・長崎市認定平和特派員

 
{E4008C0C-6443-4A17-BECE-D7A35D5CB64E}


長崎市の爆心地生まれ育ち。
潜在意識を使って、自らもさまざまな引き寄せを体験したことから、NLPをベースに「人生脚本」セミナーを全国で展開。「許しと幸せになる許可」セミナーとともに日米で、深い癒しや幸せが実感できると好評を得ている。日米をつなぐ「ご縁ピースネットワーク」代表。最近は人生脚本で書いたことが叶い「歌う魔よけ」BB'sとして歌と踊りのパフォーマンス活動を行っている。3児の母。

 
 
クローバー                      第91回                            クローバー
       潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる 
           「人生脚本」セミナー

 
◎開催日時
2017年8月 2日 (水)10時~18時

◎場所
Crystal Rainbowサロン
長崎市平野町1-30 小泉ビル3F  

◎参加費
正規価格  18000円
再受講   10000円 2回目以降のご参加
 
 

  
 クローバー                       第92回                       クローバー
       潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる

            「人生脚本」セミナー

◎開催日時
2017年8月22日 (火)9時半~16時半

◎場所
目黒男女平等・共同参画センター 会議室
 東京都目黒区中目黒2-10-13  

 地図 https://goo.gl/maps/XeuDUbYjgiv

 



◎参加費
正規価格  18000円
再受講   10000円 2回目以降のご参加