●【超早割今日まで】「人生脚本」セミナー/潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●【超早割今日まで】「人生脚本」セミナー/潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる

こんにちは
人生脚本家のようこです音譜


潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
「人生脚本」セミナー
ベル 4月30日(祝月)の超早割の締め切りは
本日23:59です。





あ~うっかりしていた~ 涙ということがないように、気をつけてくださいね。
どうせ参加されるのでしたら、今お申込みされる方がお得です。



という、お知らせだけのブログです。


だと、ちょいとさびしいので、もうちょっと。


20日の春分から気分が変わった人、
22日の新月から、なんだか違う人、
そういう時期です。


新しく始めたり、いらない古いパターンを脱いだり


体調を崩している、けど気分は元気って人も多いですね。



とらえ方次第なので、好転反応と解釈しましょう。
(実際、そういう感じがします。)



色々情報は入ってきますが、まずは自分の感覚を信じて
それが正解です。
人と違っていても、それがあなたにとっての正解です。大丈夫。




いつも、ありがとうございます。






潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
【東京】4月30日特バージョン開催
ベル 超早割受付は今夜23:59まで
!!








クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー



【長崎】3月 23日(金)終了ありがとうございました♪
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝月) 早割3月24・25日のみ



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 24日・31日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
【神戸】4月 7日(土)


クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日 終了ありがとうございました♪



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー