●【超早割】潜在意識で書く「人生脚本」セミナー | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●【超早割】潜在意識で書く「人生脚本」セミナー

こんにちは
人生脚本家のようこラブラブスプリングです


11年来の夢、私自身の「人生脚本」が叶い、
潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
4月30日(祝月)東京のこの会場で、開催する許可がやっと自分の中でおりました。クラッカー




詳しくは過去ブログをお読みください。
「震えて、声あげて、おんおん泣きました。」





記念すべきこの場所でのセミナーです。
この喜びを参加者の方と分かち合うために




クラッカー2日間のみの「超」早割価格を設定しました。
24日(土)11:00から25日(日)23:59までこちらのページからお申込みください。






虹潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナーについて、詳しくはこちらをクリック







クローバー 4月30日(祝月)東京 
  潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー


ベルこれまでの「人生脚本」セミナーと趣向を変えています。




1 なりきりコスプレで参加


幸せな未来の自分がしている姿になりきって参加できます。


結婚しているならウエディングドレスやワンピース
ミュージシャンならステージ衣装やギターを持ってギター
ビジネスで成功しているなら、ネクタイやカフスや手帳 ネクタイ
海外に住んでいるなら、そこでの使っている小物 サマーやしの木
理想の人がいるなら、その人がしているような格好 ドライスーツ




明確なイメージがなくても身につけたらワクワクする色
ワクワクや、
帽子、メガネ、かつらでも。


他人が自分をどう見るか?とウケを狙うのではなく
自分自身が幸せに感じるものを選びます。


派手にした方が幸せなら、思いっきり全身コスプレで
さりげないのがいいなら、ちょっとしたさし色や小物で



私も、共催の歌手のパンダちゃんも、もちろん未来のコスプレします。


$人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

こちらはピースボートでの私のお誕生日イベントでのコスプレ ニコニコ




2 ロングバージョン


普段より1時間長めに時間をとっています。
交流の時間もたっぷり。

お金なし、人脈なし、英語力微妙な私が、アメリカのど田舎で「人生脚本」を使って、
どうやってやりたかったことをやったのか


アメリカの国連協会から、どうやって平和賞をいただいたのか、
アメリカでの暮らしぶりの映像も交えて、解説していきます。

終わった後はパーティーもあります。
セミナー中にも少し、そしてパーティーでもミニショウタイムも計画中楽しみ






3 出会いが多い


これまでは10名がMAXだった「人生脚本」セミナー
今回はワイワイとお祭り的に祭、30名ぐらいで集まるイメージしています。

毎回同じテーマの人たちや、必要な情報を持っている人が、出会う場になっていますが、
その人数が増えるとどんなことが起こりますやら。

グループワークでどなたとペアになるかも、とても深い意味があります。












潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
【東京】4月30日特別バージョン
ベル 超早割お申込みは3/24・25の2日間です







クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー



【長崎】3月 23日(金) 受付中
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝)受付中



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 24日・31日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
【神戸】4月 7日(土)


クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日 終了ありがとうございました♪



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー