●「人生脚本」通りのパートナーが♪ | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●「人生脚本」通りのパートナーが♪

最近、とてもしあわせだなぁって感じます。
なんでかなって考えると、それは、




自分が頭で考えて『欲しい!』と思ったものではなく、
自分の心が望んでいるものが手に入たから





なんだな、って思います。

心が望んでいるものが手に入ったのは、
ようこちゃんの「人生脚本」セミナーのおかげだと思っています。
もしよかったらようこちゃんの「人生脚本」セミナーを受けてみてください。


きっと、受講から半年もたてば、『はぁ~、しあわせだなぁ』ってつぶやいて、
いつの間にか自分が望んだ環境にいることに気付いちゃうと思います。



(カルロス 2011年11月東京「人生脚本」受講) 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは
人生脚本家のようこです音譜


またまた嬉しいご報告です。
潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
を2011年11月に受講されたカルロスが彼女を引き寄せましたラブラブ


以下カルロスからです。



********************



Q カルロスの彼女は「人生脚本」どうりだったのかはてなマーク



アップ 結論:人生脚本は、いい線いってた!!





分析は下記のとおり。
3、4は、とても大切な条件だったけど、それが当たってて嬉しい^^
ようこちゃん、ありがと!





ベル ビンゴ集 ベル

1.独身でつきあっておらず、パートナーを探している女性⇒ビンゴ^^
2.身長160~165⇒☆ビンゴ☆身長162だったかな。
3.相手にとって、僕が最高のパートナーである⇒うん。僕に出会う3日前に、彼女はコーチングを受けて、「人に甘える」と決めたらしい。そして、僕に対してなら甘えられると思ったんだって。すごいタイミング!!
4.感情をシェアできる人⇒うん。満点。付き合う前に、僕の「悲しい」という感情を受け取ってもらえた。それが嬉しかった!
5.スラーっとしている⇒うん。細っ!きゃしゃじゃね?って思った。もう少し太くてもいい。もっと具体的に書いておけばよかったか。
6.黒目がウルウル⇒うん。
7.よく笑う、明るい⇒うん。よく笑っている。コメディエンヌになりたかったらしい。
8.きっかけは向こうから⇒mixiで友達申請をしてきてくれたのは彼女から。それがなければ、2回目に会うことはなかった。





OK ほぼあたり OK

9.初めは一緒にイベントを主催する⇒3月9日のイベントの受付を一緒にやったので、ほぼあたり。
10.坐禅、瞑想が好き。精神的落ち着き。透明感。⇒精神的落ち着きはある。坐禅はやってないけど、興味はあるみたい。
11.僕の良さを引き出してくれる⇒たぶんそうだろう。
12.愛情表現が豊か、情熱的で、ロマンチック⇒たぶんそう。
13.黒髪⇒やや茶色かなぁ




はてなマーク これから当たるかも はてなマーク

14.カラフルな服装⇒そうでもないかなぁ。冬服だからか、落ち着いた色の服装のことが多い。
15.白が似合う⇒わからんなぁ。白を着ているところをみたことない。
16.猫耳⇒そもそもノリで書いただけの条件だから当たらなくてOK。ちなみに彼女は犬を飼っていて、猫は飼っていない。コスプレイヤーでもない。





$人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

カルロス 2011年11月東京「人生脚本」受講 








おめでと~~!!クラッカークラッカー

懇親会でもパートナーの引き寄せの仕方を
熱心に聞いてたカルロス。


よかったね~ラブラブラブラブ



これからも末長くお幸せに。
そしていつも心が望んだものが
カルロスのもとにありますように。









潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
【東京】4月30日特バージョン開催
ベル 超早割受付は3/24・25の2日間のみ
!!








クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー



【長崎】3月 23日(金)終了ありがとうございました♪
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝月) 早割3月24・25日のみ



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 24日・31日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
【神戸】4月 7日(土)


クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日 終了ありがとうございました♪



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー