●震えて、声あげて、おんおん泣きました。 | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●震えて、声あげて、おんおん泣きました。

こんにちは
人生脚本家のようこです音譜




11年来の夢がかないました。


感動、動揺、震えて、声あげて、おんおん泣きました。汗汗






11年前の2001年「コーチングって何ですか?」と言われる時代、
CTIジャパンのコーチングトレーニングを受けました。



コーチングとはどういうものか、意識的は何も知らず、ただ直感で。
5歳の娘と主人は長崎、私は飛行機で東京に通い。



榎本英剛さんとフィル・サンダールがリーダー。
長崎の爆心地で生まれ育って、物心ついたときから、
世界がどうやったら平和に生きれるのか心を砕いていました。


でも、たった一人のちっぽけな人間に世界は大きすぎて。
世界のことに焦点をあてて生きている人に出会ったことがなく、
ずっと一人ぼっちな気がしていました。



でも、榎本さんに会った時
「ああ!ここに仲間がいた!やっとみつけた!!」
と。


フィルの "Yes, we will change the world."(私たちが世界を変える)
の言葉に、涙がこぼれ「そうだ!変えるんだ!」と誓い。




この人たちはなに?
どうしてこんなに全身全霊で人に向かえるの?





魂のコーチングを経験し、
安心で安全な場に集い、どんどん開いていく私たち。



いつか、あのトレーニングがあった同じ会場で、
いつか、榎本さんやフィルのように場を創りたい。





そう思いながら、心に決めながらも前に進めない私。



葛藤
もどかしさ
自己批判
怒り
じれんま
罪悪感
自信のなさ


たっぷり、どっぷり11年間感じました。




そして11年後の今年4月、私がCTIのトレーニングを受けた会場で
やっと「人生脚本」セミナーを開催する許可が
自分に下せたのです。




4月30日(祝)
震えながらダイヤルし予約しました。








潜在意識で書くだけで、夢をかなえる「人生脚本」セミナー
東京で開催します。




場所なんてほんの小さなことかもしれない。
でも、私にとってはとても意味のあることなのです。



やっと、やっと、自分の本腰の人生を生きると決めました。
やっと、自分の才能を受け取りました。



そしてなんと、その日「人生脚本」セミナーの隣の部屋では、
CTIのコーチングトレーニングが!




これまで導き、インスパイアし、助けて、応援してくださった
全ての皆さん、見捨てずにここまで見守ってくださって
ありがとうございます。




「人生脚本」セミナー、これが最後になるかもしれません。
全力で全情熱でリードします。








潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
【東京】4月30日特バージョン開催
ベル 超早割受付は3/24・25の2日間のみ
!!






クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー



【長崎】3月 23日(金) 受付中
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝)3月24日受付開始



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 24日・31日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
【神戸】4月 7日(土)


クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日 終了ありがとうございました♪



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー