●誘導瞑想のCDを作成中です♪ | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●誘導瞑想のCDを作成中です♪

こんにちは
人生脚本家のようこです音譜



潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
(↑詳しくはここをクリック)
の中で行っている、


誘導瞑想をレコーディング終了し
やっと形として皆さんに近々シェアできます。




「ようこちゃん、セミナーでやった誘導瞑想を
ウチでも聞きたいからCD出してよ。」




と、「人生脚本」セミナーをスタートした数年前より
セミナーに参加された方々から、
何度もリクエストをいただいていながら、
作っていなかったものが、やっと出来上がります。



大変お待たせいたしました。!!





さて、誘導瞑想ってなにはてなマーク
という方のために簡単に説明します。




瞑想というと、多くの方が思い浮かべるのが、座禅ではないでしょうか。
一人静かに座って頭を空白にして、、、、




と、これがなかなかあせる
つい何か考えたり、集中しなかったり。





ところが、誘導瞑想は、
NLP(神経言語プログラミング)のヒプノシスのテクニックで、
話された言葉を聞いていくだけで、潜在意識に働きかけて、
イメージングなどを促し、


自分の中にあるプログラムを書き換えたり、手放したり、
変化を起こしていくものです。







リラックスして聞いていればいいだけなので、
とっても楽チン&楽しいのです
音譜


でもしっかりと潜在意識に働きかける基本は押さえていますから、
ただ気持ちいいだけでなく、変化を起こす目的で使われます。






今回収録中の、誘導瞑想の内容についてです。


初期のころの「人生脚本」セミナーとは、コンテンツが変わっていて
現在のセミナーでやっている内容プラスボーナストラックでもう一つ
つけようかと思います。






1 リラックス瞑想

全身の部位、細胞全部を深いリラックスの状態にしていきます。
これを聞くだけで、多くの人は深い眠りにいざなわれます。
夜聞きながら眠ると最高ですラブラブ


2 許しと許可瞑想

自分や他人に対するいやな感情や、いらなくなったパターンや過去へのとらわれ、
自分への制限を捨てます。覚えているものも、無意識なものもイメージングで手放せます。


3 才能を発揮し人とつながるする瞑想

持って生まれた才能(自覚があってもなくとも)を思わず発揮して
ありのままでいてその才能をシェアするだけで、
あなたはおろか周囲の人たちなども、最高に幸せで喜んでくれ、
そのつながりの中で生きる人生を選択します。


4 豊かさの瞑想

まるで一本の木になったように、地面と空から恵みを自然に受けて、
そこで生きて、花を咲かせ、実らせ、
その実を他者に与える、自然の循環の中で生きる感覚を誘導します。
満月の夜明けにミシガンの家の森でレコーディングしました。
鳥や虫の自然音が美しい作品です。





今日もエンジニアさんと打ち合わせして
着実にリリースに向かっています。



ベル「出来上がったよ~」というお知らせがほしい方は
こちらからご登録ください。
(←クリック)


完成したらメールでご連絡させていただきます。
こちらの登録するだけでは、購入義務はありません。
サンプルを聞いてみて決めてください。




いつも、ありがとうございます。








クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー



【長崎】3月 23日(金) 早割14日まで
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝)近日受付開始



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 17日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
【神戸】4月 7日(土)


クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日 終了ありがとうございました♪



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー