●気持ちよくてハマってます~~~ | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●気持ちよくてハマってます~~~

ハートダンス!

これが、ビックリ、
ほんまに気持ちよくてね!!

去年の11月にはじめて踊らせてもらって以来、
ハマってます~~~



身体が動きたい動きを、そのまま表現してあげると、
勝手に、思いもよらない動きをする。

そんな動きできたんや!とか、
そんなリズムが自分の中にあったんや!とか、
そんなにグルグルまわったら普通は目がまわるやろ~!とか(笑)

みんなそれぞれ、思い思い。
目をつぶってていい。
みせるためじゃないから、ヘンテコでもいいの。

いろーんな感情や、イメージが出てくる。
出てくるままに、泣いたり、笑ったり。

なんやろね、この解放感って。



うたが得意だとか、踊りが上手だとか、
どうも「うまくやろう」とすると、
カタくなって楽しみきれないわたしやけど。

やっぱり、この身体をつかって表現できるのは、
嬉しいし、好きなんよね~

ハートダンス、
これはもっとたくさんの人に、体感してほしいよね~~~!!



兵庫県ふみんこさんの感想 全文はここをクリック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは
人生脚本家のようこです音譜



ふみんこさんは11月に一人で、2月にはパートナーのたいちゃんと一緒に
ハートダンスを踊って
これは皆と一緒にやりたい!!と、
4月7日に丸1日のハートダンスを企画(←詳しくはクリック)してくれました。




桜の舞う時期に、桜とともに舞うのが今から楽しみです。











クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー



【長崎】3月 23日(金) 早割14日まで
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝)近日受付開始



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 17日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
【神戸】4月 7日(土)


クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日 終了ありがとうございました♪



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー