●やったぞ!すみちゃん叶いました!! | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●やったぞ!すみちゃん叶いました!!

こんにちは
人生脚本家のようこです音譜




「人生脚本」セミナー
開催日の10日前に「主催する!」
最低目標10人



と決めて、ギリギリまで引き寄せを信じて動いた
ヒプノセラピストのすみちゃんこと米澤寿美子さん。


(詳しくは過去ブログをお読みください)
●すみちゃんを応援して!3/10(土)大分「人生脚本」セミナー





なんと、参加者11名で開催できました~~!!



$人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から




おめでとう~~クラッカー


素晴らしい引き寄せでした。

順調に参加者亜が集まった途中で、
キャンセルが続いて、
「あ、だめかも」と想う時期もありました。



でも、



すみちゃんは自分のワクワクの気持ちに従いました。





最後の36時間で目標10名以上、現状7名のお申込み。

それでもやっぱりやるぞ!と「決めて」から、
どんどん引き寄せまくり、

最後の最後はスタートの約40分前に
滑り込みのお申込みが
目



予定が急きょキャンセルになって、参加できるようになったと。




お見事!!






「人生脚本」セミナーで、潜在意識の使い方を意識的にマスターし



それを実際のイベントで実施し、引き寄せ体験したすみちゃん。




それも、





頑張って実現したのではないのです。




彼女は2月、仕事が大繁盛でした。
手帳に書いて事前に決めた通りに。


そんな中、楽に、楽しく、
通常の仕事をやりながら
10日間という短期間で
「人生脚本」セミナーを開催してしまったのです。




今日は311からちょうど一年。
まだまだ爪あとは大きく、
復興は気が遠くなるような努力や
不可能に感じることもあるかもしれません。



それでも、


可能性を見出し、やると決めれば
命を削るような努力をしないで、
楽しくできる方法があるかもしれません。





一見不可能、無理と見える出来事に
一条の光を見出す。




すみちゃんの実現したことは、
そんなきっかけになる気がします。




すみちゃん
今回ご参加いただいた皆さん
応援してくださった皆さん、


素晴らしい経験を
ありがとうございました
桜







クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー


【長崎】3月 23日(木
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝)近日受付開始



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 17日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
【神戸】4月 7日(土)

クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日 終了ありがとうございました



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪
【大阪】4月予定


クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー