【人生フルーツ】

感動しました。
深く深く

人が生きる
生きている意味

時代で全く異なってくる…


今の10代、20代
戦前の10代…20代


信念を持って
揺るがず持ち続け

その瞬間瞬間を
邁進していく…と

未来に繋がる命なんだと



そんな

命、還る、人生、
生き様、未来に繋げる

そんなことを

修一さんの
木のスプーンで食べるところ
優しい微笑みと『道』のような生き様
亡き父にも似ていて

海苔は、コンロで焼いて
食事を作り続けてきたを隣に



『いい映画だったね!良かったね〜』って

二人で大満足🥰💜💓🙏🏻
私は何回か😭




急に思い立って誘って良かった🥰🧚🏻‍♀️


初めての
『シアタードーナツ』沖縄市にありますニコニコ


ぜひ、行ってみて、そして
【人生フルーツ】観てほしいおねがい







ドーナツ🍩もとってもおいしかったの!
母と半分こっこ😋



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:音譜}