.
.
色々と一人静かにニヤリ
手作り工作

もくもくと楽しみながら作業するの
嫌いじゃない(スイッチが入るとハマるw)

でも失敗します。たくさん爆笑泣き笑い

失敗も経験のうち!
何も無駄なことはほんとーーに無いのです



最近、子ども達と関わるときに


・しりとり
・なぞなぞ


が楽しくて、そして、

子どもたちの発想の速さに


毎回うるさいくらい


「なんでーーすごーーい!!」を
連発する私煽り


先日は「将棋」を教えてもらったり



「こんなふーにするといいんじゃない?」


「ふーさん、ちょっと来て・・」


たくさん、

子どもたちの素直な姿に
感動してしまう、わたし。


そして、この子たちの未来が


どうか平和で、安全で、幸せでありますように…

どうか、何かに迷ったときは、相談できる人が
身近にいますのように。

巡り合えますように。。。

と、私のこころの声天使




毎日、毎瞬を

淡々とやっていくことから、ですねビックリマーク
何ごとも!!




今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました虹