日曜日ブログには

Sunday ♡
Heart reading messages

スピリチュアルカウンセラーとしての私が
主に、オラクルカードを使ってチャネリングメッセージを受け取り、そのメッセージを届ける日としております。

使用するカードはその日によって
1~3種となります。

必要な人に届くことを心から願っています。

・・・・・・・・・・・・



少し、ストレスが溜まっている方や、気持ちが沈みがちな方が多いのかもしれません。


安心したい、ゆっくりと休みたい・・・というあなたの本心を満たしてあげてください。


イメージの中でだけでも構いません。
あなたがすっぽりと、安心できる人に抱きしめられている感覚を十分に味わうこと…


そのぬくもりの中で、あなたはどのような気持ちになりますか?
 
幸せなのか…まだ緊張があるのか…
ほっとして、涙が出るかもしれません



また、自己対話で吐き出すことも大きな浄化となることでしょう。

そして、思い出してほしいことがあります。






健康である事は命を育むこと

「過去世」「前世」そして、現在と、

何代にもわたり、私たちの命を紡いできた真実。

女性は子宮と言う小さな地球を持って生まれてきています
命を育むその母体に、あなたはどのようなケアをしてあげていますか?



あなたが母でなくても女性でなくても、
あなたは身体をどのようにケアし、大切にされていますか?


健康になるための知識を得ることも大切です。


寄り集まって深い知識を共有し、健康的に生きるそのことをしっかりと覚え、そして、できることから始めていきましょう。


健康だからできること重きを置いた日々をスタートするために、

まずはリラックを心がけてみてください。





落ち着こう落ち着こうと自分を追い詰めるのではなく、

「私は心地が良い場所にいる」

「私は私で良い」と思える

心を大切にしてくださいね。




あなたが癒されることは

周りへも良い影響となります。

大丈夫。
あなたは守られています。




【ワンポイントアドバイス】

この時期、緑豊かな場所へ行き、身をゆだねる時間を過ごしてみてください。


また、「緑」や「赤」色の食物からのエネルギーも得ること、そして、ラッキーカラーとしても取り入れると良いようです








以上が今回のメッセージでした。

私はカードを受け取り、チャネリングをして書いています。

皆さまお一人お一人がそれぞれ、何かピン!とくることを感じて、受け取られてもステキです!
全ては、Heartが知っていますからおねがい

・・・・・・・・・

私がこうして毎週日曜日にオラクルカードリーディングを投稿していこう!と思った理由。


私自身が必要だった時にとても助けられ救われ、浄化され癒されて恐れが減り前進してゆく力となったから。
そして、
メッセージを受け取ることを止めてはいけない・そして、放っていきなさい、ということをハッキリと自覚し、覚悟したからです。(大げさかしら ^^)~~

こうして、日曜日のご縁に感謝しています。



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。