日曜日ブログには

Sunday ♡Heart reading messages

スピリチュアルカウンセラーとしての私が
主に、オラクルカードを使ってチャネリングメッセージを受け取り、そのメッセージを届ける日としております。



使用するカードはその日によって
1~3種となります。

必要な人に届くことを心から願っています。





見過ごしてしまいそうな
一瞬の瞬く星の光や
微笑んだ瞳の一瞬の光



日常にあふれている「当たり前」を丁寧に見て
触れて、感じてみてください。



キョロキョロ自分の直感が何を感じているのか?

キメてる何を見て、聴いて考えているのか?



直感と思考の間を行き来する「私」という存在

何に重きを置いて過ごすと本当は


嬉しいのか
楽しいのか
安心するのか




心の声はとても繊細だったりするの
そして、その声は誰にも聞こえない
あなた以外の、誰にもね。

だから、注意して聴いてあげて

必ず、聴くことができるから。

無視せずに、大切にしてあげてください。

未来は今、この瞬間から
形作られていきます。


・・・・・・・・・

以上が今回のメッセージでした。

私はカードを受け取り、チャネリングをして書いています。

皆さまお一人お一人がそれぞれ、何かピン!とくることを
感じて、受け取られてもステキです!
全ては、Heartが知っていますから

・・・・・・・・・

私がこうして毎週日曜日にオラクルカードリーディングを投稿していこう!と思った理由。


私自身が必要だった時にとても助けられ救われ、浄化され癒されて恐れが減り前進してゆく力となったから。
そして、
メッセージを受け取ることを止めてはいけない・そして、放っていきなさい、ということをハッキリと自覚し、覚悟したからです。(大げさかしら ^^)~~

こうして、日曜日のご縁に感謝しています。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。