楽しくニコ
面白くウシシ
おかしくゲラゲラ

賑やかながらも
しっかり、やってますビックリマーク
お勉強!!







興味関心がないと

"手も心も動かない"

正解不正解だけにこだわらない

『あなたの気持ちで物語を完成させて目




と、毎回促す私。


その理由は、


今の成長発達段階で、
今のこの時間、この課題に対して

思った・考えたことを
シェアすることが、とても大事だから。



『そっか、それもいいね!
私はね、こんなふうに物語を考えてみたよ!』

と、お互いの気持ちを話す時間。
(サラッと答えを込める時もありますひらめき)



そうすると、

コツコツと、


オカメインコ私と、あなた(セキセイインコ黄相手)とは
異なる考え・気持ちがあるんだ…

と、ゆっくり

コツコツと、理解してゆきます

地道に、、ね虹


でも、とても大切な


キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



本日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ