新月も迎えました。
2022年寅年🐯
あけまして
おめでとうございます。

皆様旧年中は本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしく
お願いいたします。




2021年はたくさんの出会いから
たくさんの挑戦をし続けて
再出発!

新しい出会いに恵まれ
人生初!という新しい体験
そして
経験を積み重ねています。


新年早々
たくさんの楽しい時間と
スペシャルなおせちに感動し

甥っ子姪っ子たちと
かくれんぼや
みんなでゲームを楽しんでいたマックス

その後びっくりするほどの体調不良で
どうしても体が動かず寝込んでしまいました。


ずっと遠慮してお願いができなかったけど母に首と腰を揉んで欲しいと…指圧をしてもらい
たくさん寝て休息をとり、
翌日に帰宅。





体を温め湯船に入ると


天使自分自身を自分の頑張りを
ちゃんと認めていない
認めてあげてください天使


と言うメッセージが来ました



驚きハット驚き
確かに私は自分のこと以外には
純粋に反応する声に出す表現している…

ご縁のある皆様の投稿などを目にしたり感じ、
感動し感情が湧き上があるそれに
呼応しメッセージや
コメントしたりしているのに

自分事になるとほとんどしていないんだって…
ョックなことがあってもごまかして過ごしていることもあったり。



肉体への感謝はケアとして習慣化していても、

自分の「やってきた事・やっていること」に対しては感謝できてないんだって
深い気づきがありました。


人を褒めて感謝し愛を送るように自分自身にもそうしてあげて、と。

そのことを湯船の中、ボーっと揺らぎ、
波の音の中でいただきました。
深い気づきに感謝。








そこでびっくりマーク
2022年のインテンション


スター歩くスター歩くスター歩くスター歩く

宝石白私自身のがんばりを認める

宝石白私が私であることを全部愛する

宝石白生きている今に感謝し健康のめのライフスタイルを重視する

宝石白愛に素直になる

宝石白心のときめきを大切にして無理しない

宝石白発信を楽しむ

宝石白自然界と同調する時間を
意識する

宝石白挑戦を楽しんで心を育む

立ち上がるラブラブ歩くビックリマーク

2022年は
新しく
私自身の
未知なる可能性を信じ

小さきものを守る
というミッションを

子供たちへの関わり
そして親となられた皆様が
安心して
自分の気持ちを表現できる
場所・楽しくまなびができる
スポットをオンライン上で
創りますベル


スタート前。

焦りとか色々あったりするけれど
『他の誰かになろうとしない』ことが
唯一のお約束、としている
オンラインSPOTだから、

私も私なりに私なりの展開を
色付けていこう!と思っています。


皆さま、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。


こころのことば~free will~
コラボwith多様なまなび
フリースクールまるまる(○○)がっこう主宰うっし~

準備中{emoji:飛び出すハート}

ですが、うっし~さんの
「シーズン5金曜日クラス」はスタートされますよ!
ご興味のある方はぜひこちらへ