すっかりブログをサボって
しまいましたが月末の
藤岡クラフトが近づいて
まいりました!



材料が揃ったら制作に取り掛かり
たいと思います。
今考えているのは淡水パールの
作品を増やしてあまり作って
いなかったブレスレットの
新作に取り掛かります!



しばらくお休みして人間らしい
生活を送れ、お休みを堪能しながら
身体もメンテナンス中です


先週は山梨に桃狩りに
行ってきましたよ照れ
きなこに旬のものを食べさせたくて。
11歳のおじいちゃんですからショボーン


今年は雨が少なく暑いので
桃も甘く、食べ放題をして
お土産を買ってきました。
ワイナリーも四ヶ所ほど行き
試飲し過ぎたかな滝汗


地元所沢の西武百貨店の屋上で
バーベキューとビアガーデンが
一緒になったものがやっていて
それにも行ってきました。
地下でお買い物をして屋上で焼きます。
炭火でお肉が食べられますよ!
手ぶらでよいのでお近くの方は
是非行ってみてください。

今日は両国まで針に行き帰りは
浅草橋で材料調達です。

人身で電車が遅れ間に合わない❗️滝汗



{3BF54FFA-B341-47A5-BEDD-22BCBEF1AA20}

{837EF628-5C80-49B7-949C-1A410D2163A3}

{DCFDF0A0-7AC1-42B3-B5C3-D94DED1FD126}