わたし、ひとりじゃなくて、よかった 【FF零式】 | [記憶の欠片] 蒼月花猫のブログ

[記憶の欠片] 蒼月花猫のブログ

ゲームの話が主になります。感想とかなので、ネタバレに注意です! ニコ動に実況プレイも上げているので、それの連絡もします。
ペットや日常の事も綴ろうと思います。大半は過去のペットとの思い出をめぐるような、感じになるかもしれません。

ヾ( ;w;)ノ゛ちゃおッス!


一週目クリアしましたーーーーーーーーー!!

これ、書きながら、まだ泣いてます…

切ないよ~~!!


ボロボロになりながらも、必死に戦う姿にも涙です。

それにしても、スクエニさん…最近は、シドさんを悪役にするのにハマってます?

FF13は、少しは許せる悪役でしたが、今回はちとむかつく悪役でしたよ?

次に出るやつもシドは悪役ですか!?


それにしても、二週目はエンディング変わったりするんですかね?





まぁ、兎に角…

お気に入りキャラはどんどん死んでく!カトルも死んだし、アリアも死んだ!

カトルはね、「ちょ!お前そこで死んだらアリアが!!」

て、感じで死にました…案の定、その後のアリアも…

最後は、0組の12人も死んじゃうし!!

もうね! 12人皆で手を繋いで死んでるシーンで号泣ですよ!


ちなみに、タイトルはシンクちゃんが最後に言うセリフです。